スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポーショボン

こんばんわ(´∀`)
春一番サブリガ1番!げふんげふん
あるべろです
テンプレちと変えてみましたヽ(´ー`)ノサブリガがいい感じでs
いやずっとこれではありませんよ!
たまにタルとかかっくいいバージョンとかに変えます
あ、他にも画像アップしてるので右上のスライドの矢印クリックで
見れますお(*´д`*)
まだあんま載せてないですがだんだんアップしていきます(・∀・)

・・・・

今、巷で大流行しているポーション。
ゲーム?いや現実で売っているのだYO
まぁ知ったのは仕事中の時なんだがw

なんか不思議?うーんみたいな味って言ってたので
気になって終わってからコンビ二へぶっ飛ばしていってきました

eb2
すいません!ポーションください!
店員のおばちゃん「は?

おk(´_ゝ`)いきなり直球すぎたヨウダ

それでもめげずに質問!


eb2
なんか今日?発売のやつでスクエニとサントリーのコラボのw

店員「ああ、あれねあそこら辺かな」

ここって?ナニモアリマセンガー

うりきれてt

想定外の事に驚きつつ次のコンビニへ

うりきれてt

かくなる上はあそこしかないっ!臨海にあるちょいと離れたポプラ!!
ここなら全然人もこないし売ってるだろー(´∀`)


うr(ry

なっ泣いてなんかいないんだからねっっ

・・・・・・・・

プロフでお伝えしたとおり垢のlvが45になりました( ´ー`)y-~~
いやー色々ありましたよ。。ええ
毎回毎回勉強になります







垢(´Д⊂


いや死ぬことも勉強のひとつでs

時間があるときには朝にPTしてるんです('∇')
タトばっかだけどww

トンボにサイレスとか初めてみたよー('∇')・・・
そこではなにもかもがデンジャラス

タトってなんか純粋にゲームを楽しんでるというかなんていうか・・
色々違うなー・・・

それはそうと垢も今日朝やって46に!
スリプルII覚えましたよヽ(´ー`)ノ
これでリヴェ50の鱗取りもちっとは役にたつかなー
これからも精進します


オマケ






なにやってんだ?





この人が何の芸をやっているのか僕には全然理解できませn

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/03/08 02:22 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【ポーション】【違い】【毒薬】ってほど不味かったですy( ´_ゝ`)



色も青いしネ(;´_ゝ`)

No:76 2006/03/08 23:25 | むーみん #- URL [ 編集 ]

垢ですか~~~~ほぉ・・・・
狩はまだかの?(´∀`)

ポーションは栄養ドリンクの味って言われて買う気が少し失せたw
LSメンバーの1名は大人買いしたぽい
予約したんですってw 奥さんwww

No:77 2006/03/09 10:24 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

ポーション飲んだぜよw

うわさどおり、オロ○ミンCでしたw

で、業務連絡!!!
光るインク送っておいてた~w
土曜の昼、満月なので、魔方陣にしておいてねw
(私も行きますよ!!!)

No:78 2006/03/10 01:39 | ぜぎ #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

>むーみん
なんか周りもそれらしいこと言ってるよ(;´∀`)
ところでまだポーション買えない(´Д⊂
速くあの味を楽しみたいーー

>まりんさん
狩ですか・・・?
異界送りされましt

ポーションの味なんて2の次ですYO
おいらは600円バージョンの瓶が欲しいのです

大人買いとな!?
いいなーw
(*'-')ノシ

>ぜぎさん
ゼギさんも飲んだのねw
ほほうwオロナミ○Cなのか!
いっそう飲みたい&買いたいようヽ(;´Д`)ノ 

光るインク了解しました!
ってもう日にち過ぎてるけど(;´∀`)
昨日はENMくやしかたね!
またいきましょう(*'-')ノシ

No:79 2006/03/12 16:45 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

