スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スゴイイイウマー

月曜は毎度おなじみ競馬レースの回顧です
今回はG1天皇賞・春

買った馬
フォゲッタブル軸1頭マルチ ジャガー、ジャミール、メイショウベルーガ
              テイエムアンコール、トウカイトリック、

はい惨敗です。
フォゲが出遅れた瞬間僕のレースは終わりました。

買った馬はジャガーメイル。
いやー強い勝ち方ですのう
マイネルキッツがまさかの先行。これはジョッキーがすばらしい
しかしマイネルキッツは強かったですけどステイヤーなんか
ジャがーに指し切られました

3番はまさかまさかのメイショウドンタク
なんでそんなとこにいるんすか幸四郎さんwww

完全盲点だった・・。しかし江田の野郎許さんぞ!
3連単91万とかパネェw

ジャガーメイルのジョッキーは異性人みたいな外人さんなんですが
帰ってくるなり
スゴイイイウマー!スゴイイイウマー!連呼しててワロタ

たった一つ覚えた日本語がそれかいw
しっかし京都競馬いった人は馬鹿みたいっすね
全員にいってるわけではありませんが
勝った馬を称えろよ!

フォゲ買って飛んだかしらんがちょっと白けすぎじゃないかと
ウィリアムズウィングランのアピールで好きになりましたw
馬券は外れましたがジャガーメイル悲願のG1おめでとう!

来週はNHKマイルCです
土曜にペルーサが快勝してますます3歳クラシック戦が面白くなってきました!
とりあえず今んとこというか土曜の本命馬でもダノンシャンティです

これは変則2冠の布石ですぜ

スポンサーサイト

2010/05/03 22:34 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

