

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メイジャンの試練@両手斧

町歩いてるときに前から声かえられたんで
誰だよこいつ知らねぇぞとか思いつつ挨拶したんですよ
そしたら後ろから「よー!」って声が

僕?走り去りました



どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
メイジャンの試練なんてのを知ってたんですがいまいちわからないので放置してました
ところが最近やってる人がいたのでぐぐってみたら
D100の両手斧が作れるじゃないか!!!!

D100とかやばいぞ・・・ぺ斧を凌駕する時がついに!
作り方を見てみたらNMを倒すのとアビセアンだったのでやってみることにした


まずシグナNM3体、これは二日かけてくりあー
次はメリファトのラプトルNM1時間POPなので定時に沸いてくれてさくっとクリア




お次はナムタル

ナムタル

ダンジョンだからしんどそうかと思ったけど時間通りに沸いてくれてクリア(σ´∀`)σ

ガルガンチュアも土曜丸1日使ってクリア!







めがろ
メガロさんも定時に沸いてくれたので順調^p^
なぜか現地ついてやってると沸くんです
まぁ早朝とか深夜にやってりゃ沸きますよね


カルゴSのラタトスクも休憩時間とか早朝にやってて4体完了!
1週間ぐらいでできたぞー!なんだこの順調さはー!


次なる指令はアビセアンウィンダス方面変色さそりx6

6・・だと・・?むりー^^

ジョブかぶってるのが結構いるので週末シャウトでも待ちます><
とりあえず昨日変色にはしてきた
無職から変色にするのすごい大変だったぞ!

まぁなんとかなるさー
じゃあに!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/05/10 21:51 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

久しぶりなのだ

お元気ですかー?FFやめてどの位でしょうかね(>Σ<)
今はPS3のon-line三昧さぁ特に格ゲー
あるさんも暇だったらやろうよブレイブルー!

No:423 2010/05/12 13:52 | すふれさん #- URL [ 編集 ]

おー!久しぶりー!元気にしてんのかー?
俺は元気にFFやってるよ(^ω^)
ぽっぽさnがインしなくなって2~3年はたってんじゃね?w

PS3オンラインでやれんのACFAとバイオ5ぐらいだw
PS3でネトゲやってんのか!久しぶりに何かして遊びたいのう
暇には変わりないんですがブレイブルーが何かわからん・・・
教えてくられ!もしあれだったらやるよ!

No:424 2010/05/15 14:39 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

格ゲーですなぁ(・o・)ノ
このゲームは格ゲー初心者も結構はまってるんじゃないかな(>Σ<)

No:425 2010/05/15 19:50 | すふれさん #- URL [ 編集 ]

ギルティギアみたいなやつかーw
画像も綺麗でコンボゲーだとやり込めそう
でも難しそうw

返事遅くなってごめんなさい><

とりあえずPS3でフレンドになろうぜ^p^
やり方わからんから教えて!

No:427 2010/05/25 22:28 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

PS3のID検索から送れたと思うよちなみに私のIDはsakurasaitaじゃ(・o・)ノ

No:429 2010/05/29 11:59 | すふれさん #- URL [ 編集 ]

送るわ!

No:430 2010/05/30 17:45 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

