

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヴィクトリアマイル予想

まーたべろべろに酔って考える事ができないので予想だけ
◎ブエナビスタ
○レッドディザイア
△ラドラータ
▲アイアムカミノマゴ
×ヒカルアマランサス

◎○の馬連6000円1点買いとBOX3連単でも買いますかね・・
海外帰り2頭は飛ぶならここしかない
ブエナは久しぶりの1600でもlvが他より2~3は離れてるので3着以下はないはず
レッドディザイアは大外ですが能力の高さで対抗
調教の時に非常にカリカリ、飛ぶとしたらこっちかな?

そしてなんといっても4度目のライバル対決
戦績は2勝1敗とブエナの勝ちですがレッドディザイアも全然負けてない

他馬がこの2強を崩すのか!?今回はそこに注目です

しっかし先週のNHKマイルCは恐ろしかったw
3歳でだすタイムじゃないですよあれ
死の松国ローテへ1歩ダノンシャンティが歩みだす・・。
頼むから秋に引退にはならんでくれ・・・。
すごいそうなりそうで怖いです(´Д⊂


2010/05/16 00:26 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

久しぶりにブログ覗いたらほぼ馬ネタしか書いてねーじゃねーか

FFネタ書けこの馬面ばかちん^ω^




つかモデムルーターが届かない届きにくい!

早く復帰したいよおおぉういやおびやぁああうまいいぃあぅぃいぃ

No:426 2010/05/22 01:28 | ららばい #- URL [ 編集 ]

わりぃ入院して書けなかった^p^
おめーとうーぱぱとかがインしないから何もやる事ないんだよww
詩人のlv上げとか裏とかエインぐらいしかやってないわ
6月のVUまでこんなペースじゃね・・
はやく復活しろよ(#^ω^)
モデムルータが届いたら今度は繋がらないってなるんですね、わかります。

あ、順調にお金たまってますよー^^

No:428 2010/05/25 22:32 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

