スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歌の先に見ゆるもの

ここ数日間入院してました。
なので大きな声で更新できませんでした!っていえるぞ!
いやー!もうブログが心配で心配で^p^
はやく更新しないとー^^;って思ってました。

なんで嘘にしか聞こえないんだ

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです」
入院中は自分に大丈夫と言い聞かせるために
ヒルクライムの「大丈夫」をリピートして聞いてました

微妙に意味が違うんだこれが\(^o^)/
さてさて
ちょっと前から続けてる詩人のlv上げ
65以上になってからはアトルガンエリアへのお誘いも増え、順調にlvアップしていきました

時にはカダバでモンクさんがソロでインプを根こそぎ狩ってるのを見て
電波とかへディバいけとかスーパー愚痴タイムに突入していたら

「あるべろさんのこんな姿初めてみたw」
らめ感じちゃう///
じゃなくてやっぱあれっすね詩人になると性格変わるわこれは
頭がもう稼ぐぞ稼ぐぞモードになって釣りしてるんでリズムずれるともうイライラ^^
詩人は釣りだろってのを思ってたんですが
意外にlv上げだとそうでもないんですね。

俺しますよーって言ってもいや自分がしますとか
釣りしない分楽でいいんだけどすんげぇ眠い・・(´Д⊂
てなわけで釣りやるようにはしてます、面白いし

歌の歌いわけとかタイミングとか練習しとかないとドSに殺されるんで^p^・・



















毒きのこ

そんなこんなで立派に変態な毒キノコになれました。
ちょうど裏サンドでフリーで取れたのでなんとか記事に間に合った・・
詩人希望にしようとしたんですけどお金に釣られてお金希望に(:D)| ̄|_

お金もゲッツしたしウハウハ!借金返済とかきこえなーい^p^あいつらインしないし

そして無情にも始まる冒険者さんありがとうキャンペーン


詩人終わる前にこれがはやくきてればwww
まぁサポ上げで使う事にしますヘ(゚∀゚ヘ)
そして冒険者の軌跡、スーパーソロプレイな俺には伸びしろがあんまないはず



前回

冒険者さん1











そして今回の僕の軌跡は!

ヴぁな何周年



全然成長してねぇwwwwいや・・それなりに色々やったつもりなんだが・・

チャット回数+26565
NPCトーク+13249
パーティ参加回数+510
アライランス+100
戦闘回数+17497
死亡回数+207
敵を倒した回数+6596

ソロプレイすぎる・・?かこれ・・
我が道を行くぜー^^バリバリ
こうですかわかりません


ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/05/25 22:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

