スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とある冥界の底無穴霊(ケルベロス)

仕事場面子で食事でとある回転寿司屋にて
チョコレートバナナ頼んでー!


「俺のバナナに甘ダレかけるから食べりや」

容赦ないビンタが飛んできやがった!



どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて今回は花鳥風月のステップ4サーラメーヤやってきました!
言われた時にゼニが1000ぐらいしかなかったので
バザー買ってたら間に合うだろうと思いバザーでゼニ貯めしてました
木曜までそれできて2000ぐらいまでは溜まったんですが

木曜は裏だったのでインしたら即効買ようにはしてたんですよ
まぁ売ってないんですよねー

大丈夫だろとか思い裏へいき終わって買いにいこうとするもない・・
あれ?まずくね^p^明日だぞ

お題が包帯だったのでうーぱぱを10万で雇って撮ってきましたよはい
必死になったときの俺の行動力は異常
モ詩でいき包帯を寝せて写真撮りというプラン


とてとかいうアクシデントもなんのその
HPが赤になりつつも削りさぁ寝かせろ!という時に

うーぱぱ<おいこいつ寝ないぞw

いや寝るだろ何言ってんの

クトゥルブ◆アンデッド, 知覚:視聴生, 弱点:火光, 耐性:闇(強耐性), 備考:睡眠耐性 ダメージ2倍


┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"

┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"









備考:睡眠耐性 ダメージ2倍

はいまた適当に言ったら裏目りましたー^p^

死ね死ね言われるも倒し赤詩で今度は写真撮り
耐えながら写真撮るという境地を終えゼニは3300
なんとか間に合いました。







サーラ殲滅耐
普通にたってますがメリポやらゼニで必死に駆けつけた毒キノコ
やり方はモンク盾で殴って殺すだけ

トルバクマゲーツくる前でやってねと言われたが
正直ぼーっとしてる間に終わったのでさっぱりタイミングがわからry



なんて早いんだこれ!すごいよ!
2回目はちゃんとトルバしましたよ^p^




ぱっちぱちやで!

僕の番でぱちぱちが出ました、誰か買ってくれませんか・・・

しかし詩人あれだな・・楽すぎる・・
このまま詩人に目覚めると赤がやばいことになるぞこれ!


そして3戦目
最後なのでソウルトルバナイチンゲール!

おぜさん<いくよー

ジョブアビリティ欄開いてートルバを選択っと

おいいぃぃぃリキャきてねぇ/(^o^)\
1振りなんで15分当然ですよね(:D)| ̄|_
廃人詩人と一緒の考えでやられると僕もう天然パーマ;;

30秒送れて発動しトレードの邪魔をした^p^

やっぱミラーボール作戦は強いねー!
地獄の門番もなんのその!

4分ぐらいで決着(σ´∀`)σ

久 し ぶ り に F F を や っ た 感 じ が し た ぞ






その後の源氏の合成にて


ざまぁ^^


爪とか皮とか一人で取るからじゃぼけぇ!!
他人の不幸で飯がうまい^^
名前伏せてないのは名前が載ってるからです







ぐら
D100


やっとD100のボーンスプリッターができました
いやだいぶ前に出来てたんです。

グラ最悪やないか・・

じゃー競馬で勝ったんでロスプラ2買ってきます^p^

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/05/30 17:45 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

D100おめでとうございます('∇')
花鳥にしろサルベにしろ、前準備が必要なコンテンツは
正直苦手です。
ふらっと参加できるカンパニエとか好きでしたけど
今はユニオンのせいで終われない、終わりにくい!

No:431 2010/05/31 18:52 | ヒロ #- URL編集 ]

お邪魔します

お邪魔しまっす('∇')

サーラメーヤ戦お疲れ様でした!
NM戦では、空気のようになっていた文月です。
ゲーツさっぱり止められなくてスイマセン(-_-;)
何しにきたのか・・・自分(´・ω・`)

今まで長いことROMってましたが、
ご一緒させてもらったので、ちゃっかり
コメつけ&勝手にリンクさせてもらいました<(_ _)>

共通のフレもいますので、また遊ぶ機会が
あったら宜しくです^^

No:432 2010/06/02 01:04 | ふづき #SFo5/nok URL編集 ]

>ヒロさん
ありがとうございます!
前準備必要なコンテンツは確かにめんどいですね・・。
あれしてこれ買ってーとかやってて忘れたりとかやってなかったりとかw
これは性格の問題か!

カンパは自分のタイミングで辞めれるからよかったんですが
ユニオンのせいでもったいない病が(´Д⊂
辞めるに辞めれませんねーw
ここで辞めたら速攻終わったらどうしようとか
参加できてるだけに放棄するのもどうかなんで
結局最後までやっちゃう自分がいますw

>ふづきさん
おぉ!お疲れ様でした!
前からブログ見てて
アッピルしようとしたんですけど
何もできませんでした;;
そして結局話し掛けれず/(^o^)\

僕は歌っただけなので空気というか
それ以前の問題だった気がします。

リンクありがとうございますー
こちらからもリンクしますね!
また一緒に遊んで下さい(´∀`)
テルしてくれれば颯爽と参上しますよ!


No:433 2010/06/05 23:24 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

