スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トリガーアイテムは鞄圧迫の何物でもありんせん

朝出勤しようとして目はめようとしたら
弟にコンタクトレンズぱくられていた、しかもラス1
まじこの怒りどげんかせんといかん
もちろん弟はもうとんずらこいて家にいない

しかたなく眼鏡で出勤

受付の子<ご飯ですよの人みたいwwwww

スーパーショック\(^o^)/

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
VU関連で更新が遅れるのはいつもの事でして
即効戦士を80にしました。
ただ今赤を80にしています
黒上げてないのでスキル全部真っ白\(^o^)/オワタ

lv上げは人もあまりいない秘密のとこであげてます
自給15000ぐらいかぬ。。
そしてこの前アビセアなるものを探検してきました。

いってきたのはアビセアタロンギ
トラバーサー石がないと無理なので2個使ってワープ解放などしてきました
最初からは詩人のマズルカがいいですね
くそ広いんでとにかく時間が惜しい
やるお貯めもめんどくせーAF3未実装とか詐欺だろw

ねがっても仕方ないのでやるお貯めてワープをどんどん解放していきますた



もぞもぞ











もぞもぞ


なにあれ
すごくふとましい・・
その周りに子供もいてもっときめぇwww







でけぇ

見れば見るほどきもいなこれ
ワープ解放も一通り終わってたんで暇だしあいつやってみよーって
事で突撃してきました。












うえ


うげええええええ
土系入らんwww間隔はやいよこいつ!
おまけにWSはいらやしいのばっかり\(^o^)/
こちらの戦力はモモ赤詩。死亡フラグが立っておる

ビービービー!
艦長!敵のWSが発動!強化が全部持ってかれました!

ええい化け物め、被害を最小にとどめよ!
歌とプロシェルとヘイストに絞るのだ!

わかりました!はっこれは・・
敵目標、こちらの強化を吸収してる模様です

なん・・だと・・
全乗組員に通達!本艦はこれよりタロンギに緊急ワープに入る
それまで敵の猛攻に備えよ!

エマージェシー!本艦はこれより緊急ワープに入ります
両翼のモンクを最優先死守。繰り返す本艦はry

通常エンジン及び連続魔エンジンフルドライブ
緊急ワープ


強すぎたので途中で離脱しました^p^

後で調べたんですが両手斧落とすみたいですね
すっげええええ欲しい性能/(^o^)\

ナイト盾で黒で削れればいけるのかな。。前衛多いと無理な気がする
WS発動が遅めなんでスタンで十分止めれそうなので
1ptぐらいでまた行こうと思います



ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/07/01 16:07 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

水木しげるのサラリーマンみたい^^

って言われるのとどっちがいいですかね~('∇')

No:437 2010/07/04 00:31 | ヒロ #- URL編集 ]

それはやだな・・・
水木しげるのサラリーマンって普通のおっさん\(^o^)/オワタ

髪を切れば!

No:438 2010/07/21 22:10 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。