スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

皇帝復活!

こんにちわ、左目がかなり腫れてるアルベロです(;´∀`)
塗り薬が効かなかったよ(´Д⊂
さてさて
ついにこの日がやってきましたね!

F1GP開幕('∇')
おいらはF1大好きっ子なのです!!
場所はバーレーン。
中東のとこですね
Mシューマッハの大ファンなのですです('∇')
2004年まで最強の名を欲しいまでにしていた彼ですが
2005年では波乱のGPとなってしまいました(´Д⊂
Fアロンソとルノーのマシンがすごく調子がよかったのと
フェラーリのマシンの新型失敗など色々ありました。

2005年では優勝が1回だけしかしてないシューマッハ(;´∀`)
地に落ちた皇帝など色々騒がれていたシューマッハでしたが
彼の走り事態には問題なくアグレシッブで力強く、
とても素晴らしかったのですが
2005年の最初のGPでこけてしまいのれなかったってのもあります
ちなみに2005年の最初のGP優勝者はアロンソでした。
その年のドライバーズチャンピオンはアロンソでした。

くやしいですがすごいグリップもあり速かったです。。。

しかし!!来たる2006年3月11日!!
公式予選!ずっと見ていました
最初はライコネンがクラッシュして1回中断とか波乱っぽい感じでしたが
皇帝はまだかまだか1と待っているとついにきました!!

祝!シューマッハポールポジション獲得!(>_<)
もうね、すごい嬉しいですよ!思いっきり叫んじゃったww

そんな気になる順位はこちら(´∀`)10位まで

1位M.シューマッハ   フェラーリ
2位F.マッサ      フェラーリ
3位J.バトン      Honda
4位F.アロンソ     ルノー
5位J.P.モントーヤ   マクラーレン・メルセデス
6位R.バリチェロ    Honda
7位M.ウェーバー    ウィリアムズ・コスワース
8位C.クリエン     RBRフェラーリ
9位G.フィジケラ    ルノー
10位N.ハイドフェルド  ザウバーBMW

はい、見てわかるとおりフェラーリ1,2独占!
1,2フィニッシュすれば「帰ってきた皇帝」っていう見出しつくだろうなw

マッサはそんな燃料つんでなさそうですがフェラーリのマシンの
コンディションがいいかもですね
マクラーレンも2005年の終盤にはだいぶマシンの調子よかったので
注意が必要です
モットも警戒すべきはルノーのアロンソ、Hondaのバトンでしょうか。
ルノーのマシンはスタートの加速がすごくいいんです。
だから最初のスタートは目が離せません。

意外かもしれませんが今年はウェーバーがきそうな気もします。

F1界でひそかにささやかれているジンクス(おいらだけかもしれんがw

開幕戦で優勝した者はその年のドライバーズチャンピオンになる('Д')

去年はアロンソ優勝でその年はアロンソがDCPに
おととしはシューマッハ優勝でシューマッハDCPに
3年前もシューマッハが優勝で(ry
4年前もシューマッハゆうsh(ry

とゆうふうになっているのです!!
なにはともあれ開幕戦、とてもタノシミです。

これを機にみんなもF1みようぜ!!w
ピットのタイミングとか時間で抜かれたりして
戦略性もありとても奥が深いです。


んでは(*'-')ノシ

頑張れ!シューマッハ('∇')!!

スポンサーサイト

2006/03/12 16:39 | F1語録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

何して目が腫れたんだろう・・・( ´ー`)y-~~

ちなみに私はモントーヤが好きですw
勝手にモンチッチの愛称付けてますがなにか?
ほっといたら相方が勝手にチャンネルをF-1にしてるので見るようになりますた・・・
そんなもんですw

No:80 2006/03/12 23:49 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

おぉ!

>まりんさん
病院いったほうがいいかなぁ?w
今日朝起きたら昨日以上に腫れてt
【助けて】

おぉ!まりんさんもF1見てるのか!!!
モンチッチwwww全然アワネwwww
さすがですな(*'-')b

これからバリバリF1の事とりあげていきますので
よろしくです(´∀`)ノシ

No:81 2006/03/13 15:39 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

