

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アビセアメリポがー!好きだからー!

僕の命とも言えるPCよあってありがとう

まじリアル死ぬからー!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
巷で最近噂されているアレ
異空間の地でメリポや経験値を稼ごうってな作戦でして

これがうまい!まずうまくなるための絶対箇条も君はもうチェックしたか!m9(`・ω+´)

①まずは弱い敵を選びましょう
鳥とかトードとか羊とかブガとかETCカード

②最初は通常〆でビジタントに白色をつけよう!
白色は箱のPOP率に関係するのだ!

③ある程度箱が出たら魔法〆青魔法〆で青色をつけていきましょう!
青色は青箱で経験値箱やヤルオ、時間延長の箱がでます。

青のカンストは経験値が1250ヤルオが1000でればカンストしてるので
WS〆でもして赤箱をPOPさせて敵からもらえる経験値を育てていきましょう!



かえる

60分ぐらいやるとこんぐらいまで成長しますよ!
だいたいこっから延長が出てくるのでほぼエンドレスやっていけます

だいたい3時間ぐらいやって75のジョブがカンスト、メリポ6ぐらいまで溜まります
この方法でほとんどカンストしてるジョブが80になり、終わってなかったメリポも
終わりが見えてきました。

ステもやっと振り終わり、両手斧スキルを片手斧スキルに振る作業に戻るかもしれん。。
てなわけで斧斧ダメイジャン試練はじめました


もうこれがだるくてだるくて
今が旬なので一気にptで終わらせようって事ですよ!

時期が悪かったのか一向に天候が出ない。
早くも飽きてくるムードが漂ってます、まじこの性格どうにかして!




現在アビセアで確認されているバグ




ばーん!

え、何これ強そう!
虫っぽいよこれ!
タダ単にグラボの熱暴走でした^p^


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/07/18 22:45 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは、グラがばぐる記事をみました
その後治りましたか?
私もなってしまって困ってます;

No:439 2010/07/25 06:36 | ミニ #- URL [ 編集 ]

前によくばぐってて皆に助けて下さい記事を書いて
そこにコメントしてくださった人のを参考にして
ドライバを最新の状態にしてプレイすると
全然しなくなりましたね

↑のSSはほんと久しぶりだったのでびっくり
ヌビディアのドライバのVerは185.85でやってます
とりあえずバグは今までしなかったです

ヌビディアなので他の使ってたら答えになりませんが参考になれば幸いです。

動作クロックが関係してるのかなと思いますが
難しいのでさっぱり\(^o^)/

No:440 2010/07/25 22:18 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

そうですか^^なるほどーお返事ありがとうございます!
よかったですね♪

No:441 2010/07/26 05:58 | ミニ #- URL [ 編集 ]

問題が解決されることを祈ってます!

No:444 2010/08/01 11:51 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

