スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バリバリ高性能超有用って言うよぉ!

梅雨が晴れたら晴れたで暑いですね
こんな日はパチンコ屋で涼しく賭け事してたほうが楽ですわ
虎ふすまひいて22連して僕昇天\(^o^)/

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです

最近はどのジョブもレベルキャップ解放されて強くなりましたねー!
俺の中では青にリフレヘイストリジェネが追加された事は非常にいい!
まぁ最近知ったんですけどねε= (´∞` )

まずバッテリーバリバリを覚えなくてはどうしようもないと言う事で
デルクフの上層でちまちまやろうと思ったら
あろうことか1発ラーニング/(^o^)\

いざ使ってみるとエフェクトいいね!
フューバリバリバリみたいな

4/3secなんで150回復すんのかな
これあるのとないのとじゃMPの持ちが違いすぎる・・。

自己リフレもできるようになったので
青でウガペンNMやってきたら

俺の赤より何倍も削れるんだ・・・^p^
不意キャノンやディセバの毒とかがでかいですね
赤が他にいるなら青でもいい感じ。
まぁ単にこっちがlvあがってるせいかしりませんが

沸き待ち中のがはやいんじゃないかっていうぐらい倒す速度がアップ
10分もかかってない気がします(´∀`)

俺の中で青がハジマタ\(^o^)/
そうなってくると鯨波が欲しくなってくるわけで
4人ぐらいでいってきました

補助系は覚えにくいかなーと思ってたけど3体目ぐらいでラーニング(σ´∀`)σ
AF手はやっぱ性能いいねー!
ララバイもってきてなかったんですが案の定覚えれず^^ざまぁ^^

手取りに帰らせたら何体目かで覚えたらしい

ララバイ<なんかスパイナルなんちゃらって文字見えるんだけど

せつこ!それちゃう!それ物理青魔法や!
期待してた通りのオチでうまー

後はリジェネレーションも覚えてきました
青って楽しいぜ!



とある裏の日にて。
なんでこんなからくりでるんだよ!

うーぱぱ<性能もよくないのにね

いや性能はいいだろ
うーぱぱ<はぁーん、じゃあお前からくり上げろよ

はぁ?流れてきたら上げてやるよ
流れてこねぇし

うーぱぱ<言ったな?絶対だぞ^^

そうそれは氷河限定特別ルール、
氷河でからくりが出た際、僕の鞄にからくるAFが入ってきたら上げるという無茶苦茶なルール
確率的に低いから入ってくるわけねーw

氷河に入る度に言われるからこいつら必死だな馬鹿め^^
うーぱぱ<ほらからくり出たよ^^
















き!きおったで!

き!き!きおったで!わいの鞄にからくりAFさんがきおったでぇー!

ぱんたんとべ<おう^^お前が俺を使ってくれるんやな、よろしゅうたのんまっせ

うーぱぱ<ざまぁwwwwwwwwwwwwあげろよwwwあげろよwwww

やべぇ今こいつまじで殺したい。

ぱんたんとべ<わしを着れるように頑張ってlv上げたってな^^

ぱんたんとべがうーぱぱに見えてきたぜチキショウ
からくり上げが決定したわけですが
メイジャンとか終わってからやりますね^v^

救済措置としてからくりさんか召喚士どっち上げてもいいことに

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
頑張るよ僕

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/07/25 22:07 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アルベロさんはいつも楽しそうな冒険をしていて羨ましいですw
青魔ってそんなに強くなったんですねぇ。
やってみようかなぁ。

あ、からくり頑張ってください^^

No:442 2010/07/27 09:13 | ヒロ #- URL編集 ]

せっかくオンラインなんで楽しまなきゃ損かなーと思ってw
青魔は今だいぶ優遇されてますねぇ
がっかり砲はアシュラクローぐらいかな?


からくり・・
召喚士に逃げます^p^

No:443 2010/08/01 11:50 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

