スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天下御免の大喧嘩

数珠を作ってくれる知り合いがいて
気を送り込んだり浄化してから作ったりして結構本格的らしい
よし俺も作ってくれ^^ただで^^

泣く泣く無理やりただで作らせて
金運アッポの数珠を作ってもらった!
ほほー!1個の珠ごとに効果が違うのか1
これはかっこいい!

さっそくこれをはめてパチンコいってきたぞ!

・・・


負けたよチキショウ!
こんな汚れた心では金運などアップしないと言う事か!



どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさてアビセアも通いすぎてやるおが結構たまりました

17万ぐらいたまったのでもう行かなくてもよさそうです
ところで詩人でいって釣りやってたんですが
敵倒すのはやくてすげーだるいんですよね
歌う時間がないんですよ・・
歌ったらすぐ釣りにいかなきゃいけん

そこで俺は閃いた

アビセアの敵はリンクする、その習性を利用して
大量にリンクさせて釣ってくればあら不思議
釣りに困らなくなるし歌う余裕ができる!

さー実践だ!
ちなみに獲物を羊でした。

エレジーで釣ってーぐるっと大回りして

ヴモオオオオ

赤い点がいっぱい見えて後ろ振り返るのが怖い

達ララで寝かせるとHP赤くななります
まさにハイリスクハイリターン

そして白さんからケアル5飛んでくるので死ぬ心配はない!

ケアルヘイとで起きた羊達に容赦なく獣姦される白さん
アッーwww作為的MPKになっとる/(^o^)\ナンテコッタイ

5匹ぐらい釣ってくるとその周りにもいるのでだいたい8匹ぐらいになります
赤さん達は寝かせにヒィヒィしてました
ララバイも赤でいってて寝かせがだりいと

それぐらい赤の仕事だと思って放置してたんですよ
白さんが3回ぐらい死んでいい加減この釣りやめようと思って

ラストで5匹ぐらい釣ってきたら
10匹ぐらいに増えました
な、なにを言ってるのかry

倒しても倒してもどんどん増えてくるわけで
寝かせもしんどいわけで

ららばい<まじうぜーうーぱぱ寝かせ手伝ってくれよ

うーぱぱ<はー?俺箱明け担当ですし

ららばい<今そういう状況じゃねーだろ
うーぱぱ<だからー!pt会話で言えつってんだろうがよ!!
ららばい<はぁー?だからお前くそって言われるんだよ!

以下生々しいまじ喧嘩のため割愛

あるべろ<そもそもなんでこんな事になったんだ

ららばいうーぱぱ<おめーが原因だろ!!!!

さーせんwww


アビセアで釣りをやるときは2体ぐらいにしときましょう!
俺からの約束だぞ!絶対5体ぐらい釣ってくんじゃねーぞ!いいか!絶対だぞ!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/01 11:48 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。