スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月間記事数を伸ばす為に更新するだけで候

最近は10月にお祭りが控えてるので寄り合い寄り合い
という馬鹿の一つ覚えみたいにあるのでくそ忙しい
行っても飲むだけなんですけどねフヒヒ

そんなこんなで僕の胃腸が悲鳴をあげたのか胃腸炎になってしまいました
ダイエットしたくないのに強制豆腐ダイエットだよ!
下痢がひどすぎてもう肛門めくれてんじゃね?w
ってくらい痛い痛すぎる

今僕に浣腸するとアヒャアアアアって言いながら漫画みたいに飛び上がります
つか実際されて穴!穴空いた!と思ったらすでに空いてました。

トイレいくのが苦痛です^p^

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
寄り合いやら走りこみのせいでFFは色々できないんですよねー!
最近になってアートマ欲しいなーと思ってきたんだが
いつもタイミング悪いせいか中々潜入できない!

ギシギシアンアンは結構いい感じに機能してる感じがします
エインでしか出てないけどカレーパン食うだけで
ランペのダメがおそろしく違います
コンスタントに1600いくようになったので
しばらく斧斧でいけそうです
もうバーメイルブージに怯えなくてすむよ!

しっかしランペの装備がいまいち決まらないんですよね
ぐぐってみても人によって結構違う・・
考えてもめんどくさいんで適当ですけどー^p^

そして迫り来るVU
9月に入ると毎日寄り合い・・lv上げいけない;;
今から真っ当な理由を考えてlv上げに行く準備をしなくてはいけません
ACERも買ってしまったし問題山積みだこりゃ!

後FF14もやってみましたが意味不すぎてだめですフヒー
職人の道を選んだ僕ですが
最初のクエで寄り道したら敵に1発で殺されて強制デジョンで僕の14は終わりました
めげずにログインして職人クエをやったら失敗して終了しました。

とりあえず次数稼ぎたかったから色々書きました
ではまたごきげんよう

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/26 00:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

