スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今流行りのアートマ

最近はお祭りモードに入ってるので週末平日問わず酒に溺れる毎日です
9月10月で僕の地区のお酒の売り上げは1年の半分以上だとか
はたらけー^^肝臓どもー^^

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて最近ろくにインできなかったのですが
先週の土曜の昼間にインできたのでインしてみると
僕の周りではアートマ取りが流行っていて
うーぱぱとかほとんど集めててすげーやる気なくしました。

なんていうか置いてかれた喪失感
うーぱぱ<アートマないやつはアビセアくるな^^まで言われる始末

まじどげんかせんといかん

とは言っても月のジェイドも何もないんですよねー
とりあえずそれなんとかするかーと思って白門で待機。

いや自分でやれよみたいに思うかもしれませんがこれがデフォルトなのです
ぼーっとしてるとオブニというシャウトの文字が見えたので
すかさずジョブを明記してテル

という事で反応速度の段違いで1番目にpt潜入できました。
正直何するかわかりませんので編成決まるまでにWikiを5周ぐらいします必死に。

詩人がいないという事で僕詩人あるよアッピルしたら詩人になりました。
その後、詩人がオブニにとって天敵だという事を知る事になる

どうやらオブニたんはくらげらしいですね
どうやら弱点なるものが存在するらしく属性WSをつけばいいらしい

とまぁそんなこんなで戦闘開始なわけなんですが
ほとんど範囲だわバインドやら毒やらダメが痛すぎて近寄れん・・
仕方ないからピアニッシモでナナに歌かけて後衛にバラード歌うとすぐ時間がきます

ギギギ何これまぞい
そして弱点突けなかった\(^o^)/なんてこった

その代わりに石の延長時間が延びるジェイドをゲッツ!
よくよく考えるとこっちのがよかったりします。
あと色々書こうかと思ったんですが

俺のお腹がぐるぐる鳴っててぶちまけそうなのでここまでにします
まじやべぇ!!トイレトイレ!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/09/01 00:10 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

