スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

戦闘中は必死すぎてSSが取れない

僕はウォシュレット派じゃなくて紙派なんですが
胃腸炎を発症してから紙拭き恐怖症候群にかかってしまいまして
紙で拭くと痛すぎるんですよね

友達のその話になってウォシュレットにしてみれば?みたいな
ちょうどもよおしていたので友達の家で初ウォシュレットデビューw

ここのボタンを押すのか

ポチ


ウィィィィンギュイイイン


ブシャアアアアアアアアアア




ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ


水の勢い最高レwwwwベwwwwwwルwwwwwwwwwwww
死んだwwwww水の剣がまじ突き刺さってるwwwwwwww


部屋に戻るとみんな笑い死んでた
僕はその後発狂しました。


どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
前回オブニたんを討伐したものの
アートマもないし月のジェイドもなかったので
必死に白門で立ってシャウト警備員をやってました

ちょうどサチコにくくるかん討伐サチコがあったので
迅速のアルベロタイピングでテル

詩人でOKもらったので潜入してきました。

くくるかん
紫ペイスト でかいらしい
WSとか特徴とかはウィキでぐぐってください^p^
オプレッシググレアが凶悪らしいですね

編成はミラーボール作戦
ソウルx3と絶対防御x3して突撃です
テラーとかWS次第ではこの戦法は難しいらしいですねぇ

俺らがやった時はバラード歌い終わってケアルしようかという時には
くくるかんはご臨終してました
毒牙のアートマは欲しかったけどまぁこれで無事に月のジェイドゲットです


その後また白門でサチコチェックしてると
ブレアレオスというメインクエストのサチコがあったので潜入してきました。

ブリアレオス
巨人族
マキュリアルストライク 自身中心範囲 ダメージ 消去 444~1111のゾロ目固定ダメージ。
            発動やや遅い。
             ダメージごとに異なる追加効果あり。
コロッサルスラム 自身中心範囲 魔法ダメージ、呪い 消去 約1000~1500ダメージ。
         発動やや遅い。
         呪い中はHP回復無効、呪い治療不可。
         呪い効果時間約30~60秒。

◦氷雷耐性。被魔法ダメージ-50%、ブレス等の被特殊ダメージ-75%。
◦有効:スロウ、エレジー、麻痺、影縫い。
◦無効:グラビデ、バインド。

◦明鏡止水を複数回使用する。開幕から明鏡止水を使用することもある。
◦明鏡止水効果中は「コロッサルスラム」を3回連続で使用する。
◦マキュリアルで1111ダメージが出ると明鏡止水を使用する。

結構強そうなイメージ
実際やってみると結構強いというかタフ、いやらしい
これは普通編成でアートマ狙いだった

最初サイクロンで赤!!が出たんですけど
誰かが救援だしちゃった\(^o^)/オワタ

おいィ?とか思うけど明日は我が身なので何も言いません
プロピクは終わってからぶちぶち言います(キリッ

とはいえこれで終わったらシャレにならんので
救援出した人はマラソンしてもらい
他は1回出て入りなおし

そしてマラソンしてる人が死んで救援解除
かかっと釣って仕切りなおし

アートマがかかっているので必死にPT会話で言いました
サイクロンで赤がでるもやり直しなのでもう1回弱点探しからです

俺は戦士で両手槍でいってました
よろっとライデンスラスト撃ったら赤!!が!!
見よ!アルベロの豪槍!ここにあり!

もし救援出ずに討伐できたら僕完全なピクミンちゃん\(^o^)/役立ててよかった
結構序盤に出たので雑魚でTP貯めて青狙うついでにWSうってました
しっかし召喚大活躍ですのう

見てると本気であげたくなるよ!
ディアボロスとらにいと/(^o^)\







ぶりあれおあす1
ぶりあれおす戦利品

召喚パワーで撃破(σ´∀`)σ
僕は雑魚の盾で大変でした

とはいえこれで初アートマゲットです!
豪腕はSTR40 攻40が+されるそうな!すげぇ!

僕の本命はちゅるるちゃんのリフレシュですけどね!
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/09/02 14:04 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

