

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わりと欲しかったもの

アートマ取りに結構いってるのですが
召喚さんとか獣さんが強すぎる
ごりごり削ってるとこ見るとまじで上げたくなってくるな
とりあえず今召喚獣集めてます

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさてアートマ取りをせっせこいってるのですが
欲しいものに嵐鳥がありまして
なんとこのアートマ、リフレ小がついてまして!

リフレ小、なんと小ながら+5/3secも回復もするんです!
これがありゃもう怖いもんなしだぜ!('Д')

リフレに頭と胴とリフレ小で10も回復しちゃう(´∀`人)
どんだけ精霊うってもコンバのタイミングとかわからない;;
とか言えるようになっちゃうんじゃないかー!?(すごい妄想中

しかしこのアートマを落とすのがTululuというやつでして

アビセアが実装された時には空で浮いてて落ちてこなかったんですが
いつぞやか落ちてくるようになって戦えるようになったとか( ゚д゚ ) 
シャウトは結構あるみたいですがやった人の感想によると強い
とか30分でハイパー化するとかなんだこりゃ!

とは言ってもやらないよりかはましだという事で
シャウト待機

もちろん参加ジョブ書いて後は名前入力するだけですよ
シャウトあるまで水曜どうでしょう見てれば時間つぶせますし(^ω^)
2~3話見終わったところでシャウトがあったので
スーパーテル

おk潜入成功だボブ

赤でピクミンしてきました


※Tululu  アンティフテレ族
出現場所:アビコン 出現条件:30~120分
Aコンにいて一定範囲をお空周回
からまれると落ちてきます
乱獲してるとこに落ちて急にこちらが乱獲されたとか!だれうま!

WS
・フェラルペック … 前方範囲/瀕死ダメージ、ヘイトリセット
・ワストームウィング … 前方範囲/風ダメージ、静寂、ノックバック
・ワープドウェール … 自身中心範囲/HP/MPmaxダウン(支援効果で無効化)
・テールラッシュ … 後方範囲/ダメージ、アムネジア(標的が後方にいる時に使用)
・リービンウィンド … 自身中心範囲/TPリセット、ノックバック
 ※風エフェクト発生時、リゲイン、リジェネ
・ブラッディビーク … 前方範囲/HP吸収
・カラミティウィンド … 自身中心範囲/風ダメージ、強化全消去

使って来る魔法
・サイレガ、サンダガIII~IV、エアロガIII~IV、サンダガIV~V、エアロガIV~V
・HPが減ると範囲化:バースト、トルネド、スタン
・自己対象サンダーIV→回復600前後、サンダーV→回復1000前後

いやらしい特徴
・オートリジェネ、強力なファストキャスト、トリプルアタックあり。
・追加効果:スタン。
・雷ダメージを吸収すると強力なショックスパイクが発生する。
・反撃ダメージは吸収量で増減する。反撃ダメージは約100~600。

いやらしい・・

アートマ狙い編成ですが普通にやってもきつい・・
ナイト二人ではさんで騙しいれて固定作戦ですが
フェラル+ガで簡単撲殺コンボのせいで中々固定できずタゲフッラフラに(´Д`)

後半ショックスパイクが大変な事になってまして
反撃ダメ600とか自殺しにいってるようなもんですよこれ
割りとはやめに赤が出て削りに切り替えてやるんですが
いまいち安定しない・・

召喚の削りがやっぱいいねぇ、後ナズナとか
ハイパー化が30分でなっちゃうので
急いで削るも
残り2割ぐらいでハイパー化まで@1分に/(^o^)\
召喚さんに頑張ってもらって僕はせっせこ回復してました


そしてなんとか討伐成功('Д')




らんちょう

きよったでええええええ
ついにわしのアートマにリフレさんがきおったでえええ

嵐鳥さん<おう、ちょっと豪腕さんどいてや、ここ座らせてもらうで

豪腕<きいいいいい、ちょっとリフレがついてるからって生意気な子!

嵐鳥さん<リゲインもついてないのに生意気な^^

豪腕<ちょっと!!誰か紫苑さん呼んできてはやく!!

嵐鳥さん<ここがキングの椅子か( ゚Д゚)y─┛~~

他のアートマ達<あいつ・・いつか蹴落としてやる。。


第0話「仁義なきアートマ達の戦い」~完~

嵐鳥さんの天下は続くのか!?乞うご期待!

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/09/07 00:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

