

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

僕ら強くなりすぎ\(^o^)/オワタ

これほど面白いVUはあっただろうか
まずインして限界突破しようとしたら
聞き覚えのないアイテムもってこいと言われ取り合い
ドロップ渋くて1時間に1個とかまじふざけんなし!

ようやく限界突破した頃には僕の目の前には素晴らしい光景が広がっていた

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
VUまでに色々記事書きたかったんですが簡略しますね^p^
余裕で間に合わなかった\(^o^)/
まぁアートマ取りがほとんどでしたけどね

今んとこ
獅子 豪腕 紫苑 妖艶 嵐鳥 金剛 闇骨揃いました
前衛ならば獅子 豪腕 紫苑で十分な気がするのでもういいかな

後衛も嵐鳥、妖艶あるのでもういらない!幽遠ちと欲しいけど

だがしかし!アビセア死闘が出た事によりそんな考えが一蹴された

月のジェイドがもう1個もらえることにより
俺のアートマ2個つけれんで!倍プッシュ!

これにより豪腕紫苑という遊走無双のスーパーチーと状態
もう紫苑豪腕ない前衛はくんなみたいな事言われそうです

シャントットの人口アートマもリフレついてるわで

もうなんか■怖い
もう小判ザクザクの大判振る舞いやでこれ1
とりあえず戦赤青を75にしました

しかしインが微妙にできないので
なんか浦島状態ですごいめんどくなってきたんですよね
すんげぇ置いてかれてる感、詩人もlv上げないとなぁ

赤が始まってるのは当然最初からなんですが
青がまじ始まった、今回追加された青魔法素敵すぐる

Fリップ、ちゅんちゅんを超える魔法がついに実装!

四連突3000でたときは正直FF11じゃないと思いましたよ
ゴブラッシュも1000前後、バニティダイブはTP修正の倍率がえぐい

べんしくたいふーんなんかTP300で5倍撃だぞww

バニティダイブ修正項目DEX50%(BCDEX100%)
べんしく修正項目AGI60%(BCAGI100%)

AGIの装備も持ち歩くのか・・地獄すぐる
そしてアフラックの性能

スキル依存の青魔法D値を1.5倍にする。(スキル346→D79ならさらに+39のボーナス)
ブルーチェーン未使用時はTP100の状態で計算される。(現在のTPは関与しない)
ブルーチェーン使用時はTP+100の状態で計算される。(現在のTPに加算される)
当然ながら、エンチェーンメントはBC時のみ有効。



あっーっとー!あるべろさんが放置してたメリピを振り始めたー!
なんてわかりやすいやつなんだー!

何振ろうか悩みますね
カテ1は物理魔法5振りは確定としてBC短縮か王道の魔法攻撃か・・
カテ2は81でセットポイントがまた増えるので
アシミは第2候補でエンチェ5振り、コンバ5orアシミかで迷います

まずいー青が楽しすぎて最近青でしか出動していなひ\(^o^)/
とりあえずインできる機会は減るのでぶつぶつ言いながら
やりますかε= (´∞` )
めんどくさい病誰か何とかして!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/09/16 14:00 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ここ1ヶ月くらいログインしてない間に
なんか色々あったんですね。
俺はもう半引退状態なので、これからのFFは
あるべろさんのブログで楽しむことにしております。

更新頑張ってくらさい^^^(他力本願寺

No:447 2010/09/18 10:47 | ヒロ #- URL編集 ]

なんか色々ぶっ飛びすぎてますねこれ
俺のブログで楽しんでもらえるとは!
ありがとうございます!
まずは更新頻度をあげるとこから始めないと・・

更新しようと思ったものが全て旬を過ぎるから
いつも簡易更新に\(^o^)/
申し訳ない、頑張ります!

No:448 2010/09/18 12:56 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

No:449 2010/09/19 21:30 | 生命保険の選び方 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

