

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バーレーンGP

FFの3番目のジョブ、からくり士がついにきましたね!
なんでからくり士だYOとか思うけどまぁAFかっこいいからいいかw

・・・
昨日F1GPが開幕しました!
昨日の記事ですごい舞い上がっていたんですが
結果はシューが2位(´;ω;`)
にっくきアロンソが1位を取るというしょぼんな結果に・・・
いや!収穫はあった!マシン差にまだ差はあるんだが
十分な結果がでているヽ(`Д´)ノ

速いしのれてるし気もしっかりもっている。
けど、、けど(´;ω;;;;`)可愛そうで可哀想で・・・

「落日の赤き皇帝」Mシューマッハ
ちょwwwおまwwww
誰が落日だYO!!!o(`ω´*)o ひどいぜ(´Д⊂


「青きnew type」Fアロンソ
俺はやつをニュータイプとは認めないぞ('Д')
ニュータイプ名乗るならレース中に「見える」とかいいやがれ!!ww

まずはスタートから
スタートはルノーのロケットスタートにビクビクしながら
見てたんですが!
Fマッサよ!第1コーナーの補佐はよしとしよう
その@抜かれたら意味ないがなwww

マッサがもう1周ねばっていてくれたらシューが1位に
なってたと思います。
ここらへんが経験の差ですかねー(;´∀`)
しかもその@あーたクラッシュしとるがな○| ̄|_
しかもピットいってもタイヤがはずれんとかっていう
災難な事が。。。つくづくついてない・・・

けどそれがなかったらシューが今頃はそれになってた訳だから
いい事しましたよ('Д')
その辺の運もシューは復活していますね

彼は多分給料大幅カットになるね(;´ρ`) 

序盤はあちこちで熱い戦いが始まってましたね
結構おもしろかったです
そして最初のピットストップ

順当にシューがアロンソより先にピットはいりますた
その間にアロンソはプッシュしなければならないんですが
今年から復活したタイヤ交換制でシューもペース上げれるので
そんなに縮まらないわけですな( ´ー`)y-~~

見たか!これがシューの力じゃヽ(`Д´)ノ
実は内心ビクビクしていt
アロンソのマシンが速いって事は確実ですからね(; ̄ー ̄A

そのまま見ているとライコネンがすごい順位上げてきてますわよボブ!

転んでもただではおきない男ですなー。。
最後尾からなんで1回ストップに切り替えましたか。。。
これで普通に予選いけてたらシューやアロンソもどうなっていたことやら・・


そして決戦の2回目のピットストップ
シューが先に入って2回ストップに変えてきました。
これはタイミングギリギリすぎる。。
アロンソは1回目終わってからすごい速くなっている!
見えない戦いがあるってのもF1のおもしろいとこのひとつなのです

そしてアロンソがピットストップに!
ピット時間は8秒

ギリギリすぎる(´Д⊂
早く!速くシュー!!!

アロンソがでてきてシューとサイドバイサイドで第1コーナーへ
ここでシューひいちゃって2位に後退○| ̄|_

去年の光景が脳裏をよkぎりまくっています

そのままゴールチェッカーでアロンソ。シュー。・・・
なっないてなんかいないんだからねっ

そんな気になる順位はこちら('∇')10位までw

1 F.アロンソ ルノー
2 M.シューマッハ フェラーリ
3 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス
4 J.バトン Honda
5 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス
6 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース
7 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース
8 C.クリエン RBRフェラーリ
9 F.マッサ フェラーリ
10 D.クルサード RBRフェラーリ

素直にアロンソおめでとーです悔しいけど速い(´Д⊂
だが!シューの写真にバッテンマークつけたことだけは許さんぜ!

シュー  65回目のポールポジションおめでとー!
     セナに並びましたね('∇')
     アロンソなんかに負けるなヽ(`Д´)ノ

ライコネン 速い!この一言につきます。
      けどムラがあるので不安ですなー

バトン   さすが女王陛下のスピードスター(*'-')
      ホンダエンジンも好調ですね!
      そのまま優勝争いにもつれこんでいってください。

モントーヤ コロンビアの暴れん坊モントーヤ
      マシンがちとアレな感じしましたが
      パワーもありモントーヤがんがん行こうぜ!
      暴れん坊っぷりを見せてください!

ウェーバー ひそかに応援してますお
      経験つめばまだまだいけるので頑張ってください

ロズベルグ 新人さんだったんですね。
      全然それを感じさせない走りでした
      アグレッシブで若さならではの走り
      期待しています!

クリエン  が、頑張ってくだs
 
マッサ  ('∇')・・・
     ムー民トッドとロスブラウンに怒られると思うけど
     ガンガレ!シューを援護してやってください!

クルサード まだあなたいたんですk

しかし。。解説は塩原さんにならないかなー・・・
あの人の解説すごい(・∀・)イイ!! www
んでは(´∀`)のし

来週はマレーシアGP!!!タノシミですね!
頑張れシューマッハ!!!!落日の汚名を返上ダヽ(`Д´)ノ

ときにスーパーアグリF1よ
ピットクルーの給油の人・・・


大蛇あやつってるんじゃないんだからwww
ぎこちなさすgwww
まぁまだ全然経験してないことだらけだしなー
経験つんで日本の歴史を刻んでいって下さい


2006/03/13 15:35 | F1語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

