スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

陰に行き正邪必滅

トランザム(キリッ

俺に忍者があったのを皆はご存知だろうか
知らないであろう
かく言う俺も最近まで存在すら忘れていた
乱獲で上げる必要性すらないと思っていた
だがしかし!私は弱点要員の隊長にこのたび選ばれた!
あるときは片手剣でまたあるときは短剣で!
もちろん本職の片手刀も両手刀も完備!

これで俺は立派な弱点隊長だぜ!!

つまりいらない子ですかそうですか
しかし意外に削ったりする

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて死闘エリアのクエやらなんやらで忙しい中
どうお過ごしでしょうか、石のストックが70個あってびっくりしました

死闘エリアもいいけど旧エリアもいいんじゃよ!
前回でかいミミズに挑んでテレポ退却という屈辱的な敗戦を
喫した我々はまたしてもこの地に降り立った

目的はそうミミズである。

一心不乱のミミズ退治を!諸君!私はミミズがry
てなわけでミンホカちゃんに行ってきました
前行ったの実装当初だからかなり久しぶりですの

どうしてもバーメイルブージさんの事が忘れられなくて・・
バーメイルさんとキャッキャウフフな事がしたい

キャッ///今柄握ってる///どこ触ってんのよ馬鹿///
あ、ごめんごめん握りなおすね ギュッ

あ、そこはらめぇ///
よいではないか!よいではないか!

みたいな

いかん頭が腐っておる
とりあえず小さいミミズがいるので安全な場所までマラソンしますね(キリッ
夜間忍者の足なめんなし








なんだとー

悲しいけどこれが現実なのよね

クリティカル500とかなめとんのか




とはいえ安全な場所まで引っ張れたので戦闘開始です。



何もやることがないので傍観です

きもい!
しかしこのミミズ、ノリノリである。

基本は精霊でタゲ回し
なんで忍者なのかっつーと残業で着替えるのがめんどくさかったから




陰忍でござる
衰弱回復して寿司食って殴ると意外にも削るのである
アートマがでかいんだけどネ
たまーにタゲきてファビョる事がありました('-')








中からでござる
陰忍つけてもぐりこんで内側から破壊するぜ!
おらおらおらー!
逆刃小太刀二刀流回転剣舞六連!
※ただの迅である















排出でござる
悲しいけどこれが現実なのよね
ミンホカちゃんのお尻からあるべろさんが産まれました
つかなぜn死んだのか('A`)



俺は結構死にましたが所詮勇者ジョブに適うはずもなく
崩れ落ちるミンホカちゃん

するとなんとバーメイルブージを持っていた!



心臓がドキドキ★


ロットしようとしたその時、断末魔の悲鳴が俺の耳をレイプした












くくく
くっそ吹いたwwww






勝った!

うんこうまいたるー^^


結構ほしかったもの

ようやく赤い斧ゲットだぜ!
これで変な劣等感もない!もう赤い斧に怯えなくてすむよ!
とか思ったら今回のVUではやくも赤い斧さん引退の危機






もうギシギシアンアンと一生添い遂げるわ・・・
次はいつ更新するかメドたっておりませんのであしからず^p^

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/09/18 00:47 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:450 2010/09/25 01:37 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

FF14どうですか!
やってるとしたら面白いのかな?

報告ありがとでした!
いちおー見てましたが11月に入ったら削除しますね

No:452 2010/10/29 13:40 | アル #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

