スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふうぅぅぅぅっぅはああああああ召喚!

すいません随分ご無沙汰してました
FFは10月中ごろまでしてませんでした
お祭りがあったのでインできなかった!

そしてお祭り前に事故とかお祭り中に事故とかで笑えない状況になってしまい
更新する気もおきませんでした

インしてみるともうガラパゴス状態でして
会話もついていけねーわ何の装備かもわかんねーわで
かなりやる気がごっそり削られました
とりあえずアビセアやって
戦脚足 赤脚を完成させました。
どんだけ必死やねん俺

なんだかんだいってすごいやる気ハジマタ

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
かなーり前にからくり上げる代わりに召喚士でいいよと言われた契約が残ってまして
正直時効かなとか思ってたらまだ覚えてたんですよあいつ・・いやらしい

とはいえ俺の召喚は22、アビセアにも突撃できないし召喚獣もないわで
スタートダッシュからかなり出遅れてしまった
とりあえずMMMのシャウトをひたすら待ちました
プロピクたるもの自分で主催などは断じてしない!絶対にだ!

とはいえ皆アビセアに夢中なのでシャウトがあるわけないです
0時まで待ってなんとかシャウトにありつけて
29まであがりましたよ!

アビセア突入できねぇwwww@1www
泣く泣くヤグドリ10個かって砂丘でヴぁラーして30にしました・・。

そして金曜土曜使って85にしてきました
やだ・・何この必死

装備がすんげぇ養殖産wwwいかにもアビセアで上げましたみたいな\(^o^)/オワタ

ペットに関する装備が1個もないんですもの
あるといえばオステア頭胴だけとか死んでいいlv

これはいかんということで
ミザレオの鉄巨人やって首を取って
アットワとブンカに篭ってAF3の頭と足を完成させてきました

しかし出番がない予感^p^。。。

ちょっとガル姉になぐさめてもらってくる















ねーさーん
がるーだねーさーん!!

どうしたの!そんなしょぼい装備して!

慰めてー!グイグイ

あぁらめぇそんなにそこを押し付けちゃ

あれれー!姉さん!すんごい暴風になってきたよここ!グイグイ

グギギ

ブッシャー

うわああが吹き出てきたよ!!すごいね姉さん!

もうだめ・・パタリ

はてたと思ったらMPなくなっててはててたー!


よし次はシヴァねーさんだー^^

すいませんさすがに気持ち悪いのでやめます^p^
さぁ下ネタブログが帰ってきたよ!
次回からまじめに更新しますね
このセリフも何度吐いたことやら

ではまたです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/10/25 02:09 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっと更新キタ('∇')!
今はそんな簡単にレベル上がるんだ…
時給3000でウマーとか言ってた俺らは一体…

今月は一度もログインしてないな(´ー`)

No:451 2010/10/26 01:36 | ヒロ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

遅くなって申し訳\(^o^)/
今はアビセアでlv上げがメジャーですねー
時給がいくときは4万以上いきますよw
うまくいけばもっといきますね

さらに30からでも時間がたてば時給が上に書いてあるのと同じくらいいきますよw

俺は1ヶ月ログインしないと置いてかれた感がすごいするので
もうインしなくなるねw
やることがあればすごいやる気はでるんですが\(^o^)/

No:453 2010/10/29 13:42 | アル #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

