

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とりあえず今やってるもの

さみー・・
台風来てるとかなんなの競馬オワタ
最近召喚上げてやっとこの前デビューする事ができました

やってきた相手は氷河SのカヒライスNM
それ何?って思っただろう

アプタントを落とすNMなのだ!
こいつがまた強かった・・・
召赤でいったけど赤がいなければ死んでましたね

しかもコイン落とさない\(^o^)/オワタ


どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて最近はアビセアに篭って色々型紙集めが主流ですね
時間系は取り合いになってるのでめんどいからいたらやる感じ


トリガーNMはしこしこやってます


箱箱箱
俺が戦士で出勤の時はフェルクリーブでまとめて。
戦士によもやこんな使い道が!
これは楽しい\(^o^)/
灰燼、凶角で反撃とカウンターマッハすぐる

まぁまだ1回しか出動してないんですけどねεー(´ー`*)

だいたいいつも時間延長で叫んで残業で4人か3人ぐらいで
残業だと時間たっぷりあって2時ぐらいまでいけるから
大抵のトリガーNMやってる人はいないから楽でいいわw

時間系は相変わらずですけど\(^o^)/



あむはるく
雑魚と評判のアムハルクさん

肉盾白詩とか赤がいれば余裕ですね
しっかしこの詩人クソ装備だなおい
フルティールとか恥ずかしくないのかよ、せめてイギト胴とってこいよ
どう見ても僕です

コンビFCは神だ!と恥ずかしげもなく声を大にして言おう




(うーぱぱ)貧乏民め

お前は今全詩人ティール愛好家を敵に回した
フルの良さがわからん素人め!
わかる人にはわかるフルティール、鞄にやさしく経済的なのだ

とまぁ負け惜しみを書いたわけだ

とりあえずこれからはアビセアやりつつ
メイジャンでWSだけ撃てる両手斧作る事にします
というかこれ意外0から作らないといけないからくそだるい

やっててよかったボーンスプリッター!
さーまずはチェスマからだー^^

何気に遠い


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/10/29 13:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

