スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

妬み続けてわりと念願だったもの

ちょっと間があるとすぐ更新さぼってしまう

中学の時に流行ったケツパン
そう、じゃんけんに負けるだけで皆からケツパンされるという
とんでもない罰ゲームシステム
そんなゲームを大の大人が今更やってみた



ハッハッハーあるべろ君ケツが腫れておるよー

便座座れないんですけどこれ・・

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
最近はもっぱらアビセア活動しかしておりません
時間延長して残業しながらNMやってるために
どうにも石が余りがち、迅速も二つ取ったからマッハであります




ちょっと気になったので石の個数聞いてみた









108wwwwこwwwww















わろた

くそわろた

さてさて、俺の周りにあって俺にないもの
それは幽遠だ。
今までずっと幽遠というエースアートマに憧れていた
「幽遠ぱねぇwwww」「幽遠ないっすかwwwwぷぎょwwww」

いつしかそれは妬みに変わり僕は獅子のアートマ君と旅をするようになった
獅子君は雷魔攻+40という魔攻ご用達のエース級アートマ

しかも被物理ダメージ-、TAつきという赤ソロご用達でもある
俺はずっとこいつと生きていくんだ・・・


そして数週間が立ち僕の隣にはまだ獅子君がいる
俺達ずっと一緒だぞ
獅子「あるべろさん・・」

ちょっと召喚あげたんでアウグル脚とってくる

獅子「え?」



今までプロピクだった僕がシャウトしたら
見事に誰も来ません
つれー!実質シャウト経験ないとかつらいわー!
プロピクしてるとテルするしかないからねー

そんな自己変換ミサワにめげずに
シャウトしたらなんとか集まったのでいってきました

夜がすっかり過ぎたので朝の青弱点編成でいきました


まー時間がやばくなって沸かしたら無色沸いたとかびっくらこいたさね
無色が先優先なんてしらねーよ修正汁!
ずびばぜん;;

ギリギリのところで沸かしたらまさかの赤がついちゃった^p^

しかし肝心の青が中々つきません
@1ミリだしこれはだめだなと思ったその時!


まさかのブラストアローで青!!が!!


そして崩れるハダル精子エーター






ついに年ッガンn
アウグル脚(σ´∀`)σ

きおったでー!わいの鞄にアウグル脚がきおったでー!
これで召喚士装備がだいぶまともになりました
胴はエボンのリフレシュのやつですけど^p^;
陰陽ェ・・

ついでに幽遠も取れたのでセットして使ってみようかなー

獅子「・・・」

ハッ

獅子「いいんだ、僕は所詮その程度なんだ・・」

獅子ー!いくなー1

獅子「アートマ欄の1番上に僕はいつもいるから時々思い出してね・・。」



獅子ェ・・

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/11/09 00:17 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

自分も120個くらい石ありました。
まだ1度もアビセアで戦ったことないです^^^
プロピクシャウトすごいですね。

カンパニエするためだけにたまにログインしてますw

No:454 2010/11/13 00:51 | ヒロ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

迅速とっても残業でNM狩るんで溜まるいっぽう\(^o^)/
アビセアで戦うともう抜け出せないよ!

プロピクがシャウトするとプロピクじゃなくなってしまった・・
まぁこれ1回きりですけどw

アビセアの中のカンパみたいなのも結構稼げますぞい

No:456 2010/11/20 13:16 | アル #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

