

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しぽいいらしいぽい

ここ最近競馬やF1と楽しい週末が続いております
車も買い換えたので週末が待ちきれないぜ!
まぁ車は買い換えるのをよぎなくされたんですが^p^
さよならbB・・


どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて気がつくと更新をさぼっていました。
まぁいつもの事なんですがどうにも書く気力がないない。
最近はアビセアばっかり篭ってまして

延長で叫んでいくので石も減らないし
夜までNMやって型紙(゚д゚)ウマーなはずなんですが
どうにもこうにも偏りがひどい
ある一部の噂ではジョブのlvに反比例して出るだとか
黄色はヴァナ時間ごとに弱点リセットとか、例えば氷曜日は青魔法でしかでなくて
曜日変わるとリセットみたいな

まぁさすがにこれはオカルトっぽい気がしますけど\(^o^)/

そんなこんなでNMやりながらAF狙いで黄色閉めでやってたんですが












この絶望感

正直これはひどい思います
まさにチルコェ・・



とまぁいつものようにNMも終わってネバネバ粘液をシコシコクエしていたら
なんかかっけーのがいるんですけど










かっけー!

やばいこれはかっこいいwww
すぐさま皆招集して戦闘開始ですよ!
どうやら新しく追加された新モンスター・カトュラエ?のシポイさんだそうです
地味ーに使って来るWSがいやらしいっていう

ダークエアリビズメ 自身中心範囲 魔法ダメージ、魔法効果全消去 消去
これが何かひどかったです
ダメもでかいし範囲広いわでワーワー状態
キラー効果もつくいやらしさ・・
後衛が近づくと間違いなく死にます

SSとるために近づいてたけど^p^
そしてうーぱぱが片手棍で赤出しまして
ひょんなことでアートマゲッツであります

これで紫苑と刹那を組み合わせる事によってリゲインマッハだぜー!
フハハー!弱点要員はまかせろー!
例のごとくスキル上げしてこないと・・

地味にモンクで百烈両手棍うまいんですけど・・^p^
戦士があるのでスキル上げ全武器しなきゃいけないってゆう
さぼらなければよかった・・


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/11/19 01:36 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

俺が写ってるらしぽい
アッー!

No:455 2010/11/19 22:09 | 白のひめちゃん(笑) #NkOZRVVI URL [ 編集 ]

名前見えにくいから大丈夫だ^^

No:457 2010/12/05 18:20 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

