スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

VUに向けて

少し間があくとブログの更新をさぼってしまう・・
最近更新が少なすぎてやべぇ\(^o^)/
つかやることが多すぎて多すぎて

最近だとMH3とかアビセアとか色々・・
そしてもうVUとかいうじゃないすか
前回のVUからなんかすぐって感じしますねぇ
今までががっかり砲だっただけに今回遊ぶ要素が多すぎて多すぎて

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
次回VUに向けてやることはちょっとずつやっていかなあかんということで

重い腰をようやくあげてパイパンファング製作に取り組みました
天候ボーナスなおかげで1日でイカまでたどり着いた訳ですがこいつが曲者でありまして・・

旬が過ぎてるからほっとんど希望いないってゆう\(^o^)/オワタ
通常エリアにイカちゃんは怖くてできそうにもないので
雷曜日にちょうどAブンカに行くように仕向けて雷曜日きたらイカちゃんやってました^p^;
とはいえ1時間で200匹など狩れるわけもなく

@53匹・・
多分後1回いったら完成するので以前幽遠でプロピクを脱した僕は
またシャウトしてみました






まぁこないよね^p^
数回叫んでると戦士がきて
さらにまた叫ぶとれふぃーさんとふぁい君が入ってきました
やっぱすごいなぁ俺の人徳!(`L_` )・・・
そしてその間にずっとうーぱぱ誘ってるのに入ってこねぇギギギギギ


戦戦モモでのりこめー^^^おー^^
もちろん全員サポ白であります

そしてAブンカでイカちゃんとうふうふ
一人が釣りで一人がヒーラー、そして二人で殴る
というジョブを無視した完全ガチ必死体制でイカを殺しております

するとツンデレなうーぱぱが白できました^p^馬鹿め入ったが最後ヒール地獄だ
やっぱ白がいると違うもんで、ノンストップで狩れる事が可能に!

何はともあれイカゾーンをクリア
もうここを突破すればパイパンできたようなもんなんで
雨季待ってじっくりやってました







ぱい
ぱんふぁんぐ

きたでー!ついにパイパン完成や!つるつるや!
戦士のギシャギシャしか作ってないからこれでメイジャン武器2本目ですか
くっそだるぅ・・
次は作りやすそうな忍刀の魔攻+つくりますね^p^
多分1日で終わるぞこれw

さーて次はまじめに更新するぞー棒読み
7日VUだから次の更新いつかなー
^p^

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/12/05 18:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

