スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カトゥラエ神龍とその他

VUされてから色々とやってきました
メインクエを進めなくてはどうしようもなかったので
必死にシャウト探しつつ型紙もそろえて・・

とりあえず主要のモ召詩の胴は+1作りました
つか変色NMだから楽だったなこれはw
五行も楽そうだしのんびりやってれば+2にできるであろう
他の胴はめんどいというかアレなんで落ち着いたら狙っていこうかなと

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
今俺の関心事は神龍なのだよ!('Д')
正直しぽいしか倒してなくてめんどかったんだけど
忍白かモ白で殴り殺せるらしいのでやってきました










らにたん
らにたんはシャウトに普通に乗りました><
サブ盾かなと思ったらまさかのメイン盾なわけでして
サポ戦で殴ってるだけなので余裕でした。半分くらいで薬使ってましたな主催様は
こいつが落とすピアスと指が超高性能なんで落ち着いたら少人数でいこうかなと^p^










やーねぃ

やだ・・すんごいカメラ目線
倒すよりライバルとの取り合いがしんどかったです
忍白かモ白どっちでもお好きなように
背とアートマが欲しいので2~3回倒しました
青つければいい頭落とすので通う事になりそう^p^






くたれいちゃん

かっこいいのに恐ろしいくらい雑魚でした。
むしろブンカのトラNMのが強いw


写真はないけどラジャとイラタムもやったので神龍BCいてきました!
これもSSとってません!ネタバレ防ぐためだ^p^つか普通に忘れていた


青赤ついたら薬使ってはい終了な楽なBCです
まぁドロップ品次第で通う事になるんですが

スピベが息をしてない・・
帯<スピベ!寝るなスピベ!死ぬぞ!
スピベ<もういいんだ、俺は終わったんだよ・・
    H7%DA2%に勝てるやつなんかいねーよ・・

帯<まだだ!まだ戦士とかは装備できないよこれ!
スピベ<お、ほんと?おら段々元気になってきたおっお

ブルウィップ先生<やっほ^^

スピベ<さよなら・・・

スピベー!
スピベとは何だったのか
平気で殺しちゃう開発恐ろしい!ビクンビクンッ











蛇装備
頭
胴

自分は参加したのは6戦で薬使ったのは2回かな
自分の番で運良くメイルとヘルム出たのでゲッツ!

短剣もでたので長らく愛用していたタナトスバゼラードさんとはここでお別れ
装備が増えて鞄圧迫してきてしまった・・

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/12/25 19:39 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

