スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すんげぇ勢いでやる気が

えー長らく更新をさぼっていました
1月は4日にFFをインしてからずーっとインしてませんでした
なぜかというと
神龍で装備も取り覇者で必要なAFは強化したので
一気にモチべが下がりました
なのでFFのほうは充電中なのです

遅れまして明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
その代わりに今やってるのがモンハン3rd
いやー面白いっすね!
アドホで皆とできるので毎日これやってます
最初は太刀厨wだったんですが双剣→弓とかになってきました
ヘビホも面白いね!
最近はもっぱら楽チンな弓でやってます(^ω^)
アマツとかも一通り素材揃ったので

お守りマラソン中・・

話がそれてしまいました

4日は久しぶりに猿にいってきました

この前暇なときに3人で銀海いったらボスまでクリアできたのでまたいこうと思って\(^o^)/
門はシフがギア連れて逃げてその間に赤が連続魔で門3釣って
もう一つをモンクが釣って百列でマッハで削るでいけました
その前の6連ギアは連続魔なしでもシフが避けれるので
ゆっくり寝かせてやれば問題ないかと

そしてその日はパゴでした。

銀海でぽろっと薄胴が出てカードもとってきたので
15できれば薄胴完成ですよ!
長年あこがれていた装備がやっと・・

とまぁいざパゴいくとぬるいわけで
ダイモス胴とか薄脚はでるわで緩和されすぎだろこれ・・
これがlv90の力か・・!Gokuri

最大の難関と思ってた6層も赤が釣って釣って釣りまくればいけますね
まぁきょうしゃとエルメスはあればいい感じ
7分以内に倒せてキキルン湧きました

しかし森胴はでず/(^o^)\
そしてせっせこ競売でアル鬱を買ってと
しっかし値下がりすぎだろ・・
1個3万5千てw










うすかねどうだー!

きたでー!ついに薄胴を手に入れたぞ!
後は薄脚25と薄手35があれば・・
忍者としても回避装備に使えるしこれは嬉しい

もうこれでピンクの呪縛から解き放たれる。。
ではまた今度インする日があれば更新します\(^o^)/

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2011/01/20 00:29 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大分遅れましたがあけおめです。
今年もチラッチラッと見に来させて頂きます(*´Д`)

あるべろさんでもやる気下がりましたか…w
前回記事のSSで装備の壊れ方がハンパないなと感じて
実際ログインしてもやる気出ませんでしたw

これはもうだめかも分からんね…w

No:458 2011/01/21 00:36 | ヒロ #- URL編集 ]

お久しぶりです^^
アルさんもFFインしてないんですねー
私も仕事始めてからやる時間ほとんどないので、やってません
出来る時との差が激しいので^^
モンハンいいなー(б.б)楽しいですか?
うちはWiiでやるかDS買ってやるかで無駄に悩んでますw

今年もよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

No:459 2011/01/26 19:26 | める #hiiZJbic URL [ 編集 ]

>ひろさん
かんなり遅れましたがあけおめです\(^o^)/
うーん何かインしても特にやる気があがってこないんですよねぇ
みんな同じ装備になりすぎてかなぁ
武器もエンビ1択になってしまったし

まぁでも欲しい装備はまだあるのでちょっとづつやるとは思います
まじでだめかもしれんw

>めるさん
おー、お久しぶりです!
1月は結局裏とエインしかインしませんでしたね
それが終わったら落ちてみたいな
インしなくなるとやる気の下がり具合がひどいw

まぁモンハンやってるせいもあるんですが
モンハン楽しいですよ!
みんなでやれる環境だとなおさらですな\(^o^)/
DSの3D予約しようと思ったけど
予約開始狙ったんですがすぐさま売り切れオワタw

今年も宜しくお願いします!

No:460 2011/02/02 18:43 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

