スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポポポポーション!

こんにちわーついに明日12が発売ですね
朝市に行って買ってくる予定です
タノシミだな~TAで、でてきたモンブランとかもでてくるし(´∀`人)
イヴァリースってのがいいね!

やりまくるぞーw

・・・

昨日、セブンイレブ○でそれはあった!!!
冷蔵庫に大漁に保存されているポーションプレミアム!!!
さっそく手にとって買いましたよ(´∀`)

そして今日、ドキドキしながらの開封ですYO





ポーション!



ぬ~
さきっちょとんがってる奴がよかったなーとか思ったけどこれでも
じゅうぶんオシャレ(*'-')

わーやくそうがいっぱいはいってるー(棒読み

いや。。これはたしてうまいんかと。
もうみんなまずいまずい言ってるからマズイんだろうけど
ちょこっと期待はしてるんですヽ(´ー`)ノ
カードはパンネロでしt

さぁ開封っと



プシュー  トクトクトク







青い!!



こ、これが噂の青いやつか('Д')!!!



さすがは青い稲妻そのへんのやつとは違うn
さりげに驚きつつそっと一口。

('∇')・・・(´∀`)・・・(;´∀`)・・・(;´ρ`) 

cool potion さぁ Love some body
Love someone Love someone
cool! cool! さぁ Love some body
メロメロにメローに

cool potion Love some body
Love someone Love someone
cool! cool! さぁ Love some body
トロトロにトロけて
    (元ねたリップスライム




な、なんですかこれは!!!
甘いとおもわせつつオェーみたいなwww
後味が激しくわるすぎrwww

良薬、口に苦しとはこのことですn

「ちょwwwwおまwww口くswwww」

HP回復どころか精神ダメージ超マイナスになりマスター





P.S.嬢
FF12のしすぎで土曜日遅刻なんかしませんYOo(`ω´*)o 

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/03/15 15:31 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

土曜日終わりましたが・・・遅刻しませんでした?(´∀`)
私はふつーに寝過ごして遅刻しましたがw
FF12買うかどうか悩んでるんですよねぇ・・・どうしようかしら

ポーションて□eの体質を表してるとFFやってるリアフレが言ってました。
飲んでないけど納得した一言デシタwww

No:82 2006/03/20 00:24 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

更新まだかな?ひそかに毎日チェックしてるのでした。

No:83 2006/03/21 01:57 | ぼs #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

>まりんさん
土曜日、、やっちゃいましたよ(´Д⊂
遅刻~ww
FF12おもしろいですお!
11とTAがのシステム主流だから超いいかんじww

>ポーションて□eの体質を表してるとFFやってるリアフレが言ってました。
確かにww妙に納得するww
飲んだらもっと思いマス

>ぼsさん
お待たせしましt(;´∀`)
やっと更新しました!
毎日見てくれてありがとう(つд⊂)

No:84 2006/03/22 02:24 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

