スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

戦士強化計画その1

親知らず
それはそうひっそりと主張することなく生えてくる
気づいた時にはゲッ抜かないと・・的な状態
この親知らずが生え方悪いせいでもう痛い事この上ない・・・
寝る時が地獄なんですまじで^p^
先生からいい加減抜けって言われてるんだけど怖いんだよね

横で親知らず抜いてた人が麻酔で叫んでたからなぁ

そのあとギュィィンつって抜いてたなw
「おや、しらずしらずのうちに親知らずないですねwなんつって」

先生すいません笑えません

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
今回のテーマは戦士強化計画ですか
んーまずは武器だなぁギシャギシャ+2はあるんですが
今はフェルクリフィーバーウコンフィーバーで正直肩身が狭い
両手斧はあるっちゃあるんですがウィドゥメーカーwなんですよね
そして収納にはボーンスプリッターがある(ウコンの1個手前

これはもう作るしかないな(^ω^)
つってもつくりにいこうぜ!って言っても誰もこないのは明白
そこで俺は考えた
今ボッチLSには金行の原石の数が圧倒的に足りない
そこでグラヴォで補える事によって一石二鳥!
まさにウィンウィン!
まぁ絶対あふれるけどね^p^

そして計画通りグラヴォをやることに、フヒヒwこれはうまい
殻も2個づつうめーwとか思ってたら

あすちん<おい何一人エンビ作ってんだよ

やばい気づいた
落ち着け素数を数えるんだ
まて!じゃぁこうしようじゃないか!
80までのエンビは全員手伝おう
85はトリガー自分でトリガー調達してきてお互い消費しようじゃないか(^ω^)
これによりアルベロ公明の策が見事発動し

ウコンとウルスの二大協定がここに締結
まぁ同じエリアで被ってたってもがでかかったですの

しかしグラヴォルートもそうですがクロリスルートもトリガー多すぎだろこれ('A`)
フェルクリとかフェルクリとかで箱からとって揃っては連戦
しかもタロンギ黄色つけれる敵少ないんだよ!
ブフミさんなんかもう大人気御礼大忙しで全然いないよ!
亀でチクチク黄色つけつつつけれたら↑の方法で

肝心のグラヴォちゃんなんですがよく身替り切れた瞬間ディスゴージ
で死ぬ場面が何回かありました

とはいえ僕らも必死ですから

仕事の休憩時間の合間にインしては消費して集めて消費して
やだ何こいつ・・・必死すぐる・・
4日か5日でタロンギ終わったー^^
アットワ乗り込めーつんがちゃんぺろぺろー^^




燐粉はすでに18枚ぐらい持ってたし箱からつんが出るようになったので
そんな苦労しなかったですね
苦労したといえば人の多さでしょうか
チゴーエリアはいつもフェルクリとかカタクリ無双の人達でカオスです

ツンガも結構放置されてました
結構返り討ちにあう確立高いからなぁ
とはいえトリガーの数が少ないので圧倒的に楽でした
1日半ぐらいで集め終わった^p^



うるすうこん
きたでぇ・・


実質的には1週間もかからずに作れた\(^o^)/
ウルスは5日ぐらいで完成してたような
ついに念願のウコンバサラを手に入れたぞ!

みんなありがとう・・さぁ次は誰のエンビだー!

さーあこれから装備見直しとゴルゲ取りにいかなきゃ・・・
次回はstp装備とWS装備の考察!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/01 23:53 | 戦士強化計画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

親知らずみたいに知らないうちに復帰してたΣ

元気そうでよかったです(´∇`)また遊びに来ます

No:463 2011/07/03 01:51 | ヒロ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

実は結構前からFFはやってたんですが
ブログまた今度でいいやってな感じで今日に至ったっていう\(^o^)/
元気ですよ!さりげなく実況みております。
頑張ってくだしいw

No:464 2011/07/07 15:54 | アル #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

