スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスタルの聖戦

うえ~~~ぃwwwww


クズルームのFF12カードバトルの後編すごいですね!
をっつえさん最高ですwwww

こんばんわ、ご無沙汰してます(;´∀`)
はい、案の定FF12に浮気してるとか言わない('Д')
全然訪問者こないよwww
FF12ですがおもしろいし今回はすぐ終わりませんねー
結構進んでるほうなんですが
まだまだって感じがします

・・・

さてさてそれはさておき
土曜日は嬢主催の一大のイベントが('Д')
そう。それは!


KAMUIフォーーーーーーー
げふんげふん

そうなんですあの神威なんです
すごく楽しみだったんですよねー
12時集合だったので朝方仕事から帰ってきて
寝て11時に目覚ましセットしてたんです(*'-')

11時:ジリリリr
いや、起きたんですが@5分って思ってちょいと布団に入ったんですよ

ふと目が覚めて、リビングで寝てたんでs


ぼーっとしながら髪かきながらあくびを。。

そして我にかえって時計をがっと見る

ちょwww12時半wwwww
遅刻確定wwww
急いで部屋にいってパソコンのボタンをぽちっと
これほど起動の時間が長いと思った時はありません○| ̄|_

不幸中の幸いか一昨日に用意して庭で落ちててよかったですヨ(´Д⊂

まあインした瞬間に馬鹿とかあほとか言われたんですがね^^^^
僕はわすれませんよ!
まあおいらのほかにも遅刻はいたのですが嬢が補充というナイスな
準備していたのでスムーズに進みました。

いやあとちっと遅かったらおいらも補充になっていたんふぁg
それはさておき説明を聞いていざ空へ!
どうなんだろうなーとかおいらマラソンなんでどうすればいいか
わからんままうーんうーんと考えながら移動してました

そして到着したおいら達18名
まずは各々の作戦を練りながら1回お試しで入ることに

うおーすげー('Д')戦隊ヒーローもんみたいダ

獣レンジャー!!!てか!

かなりネタが古すぎたようd

おいらはボスがまってるとこまでの通路でマラソンするらしい
ちなみにガルカね

エルは広場グルグル、ミスラも同じくグルグル、ミスラは放置

ぎっぷりゃっ!  注:魔方陣グルグルの紹介ではありませn

1回目:まずはお試しで、もちろん勝つつもりですよ
黒がタルタルに魔法くらわせてから特攻。
即効タルタル撃破してつぎにミスラ。ガルカ、エル、ヒュム
ちょっとおぼろげでs
いやガルカ倒した時点で死んでたから覚えてないんでs


マラソンも結構やったことないのでドキドキでしたが
うまいこと嬢のおかげで出来ることができました。
ていうか嬢がいなきゃ普通に死んでt

まだかmだかーと思っているうちにタルタル撃破したとの報告が!
次はミスラなんですがミスラの時点で結構な死人(´Д⊂
ヒュムとエルのマラソンの場所とかが問題だったようです

無理だっつう事で1回離脱

ぬーんやっぱエルとかの範囲技はいたそうでつ

おいら死ななくてよかtt(;´∀`)

そこは死ねよって思ってるだろうがおいらは死なないお!ww

そして2戦目、作戦はさっきと一緒で
いく事に、フラフラーっとマラソンしてると

いきなり明鏡止水ですよボブ!!1

いやwwwちょっwwwまっwwじあおjしゃsんdさ

HP200ぐらいにナッタネwww
必死にケアルくれて持ち直しましたが、怖いっすな。
あのー、嬢、ハイポで回復してって言われたけど
もってませんでしt  ごめんなさい(;´∀`)
次はガルカまで持ち込んでおいらも一緒にガルカをペチペチ

おぉ、結構削れてるYO
このままいけいけ


AAガル:いや、お前舐めすぎやろ^^^^^







神威


うはwwwおkwwwwwww
あのほうりゅうてんほうらくが痛い(´Д⊂
@雪月花もw

2戦目はたてなおそうと思ったけど死んでる場所が微妙なんで
また次。
いやーこうゆうの楽しいです、みんなで話しながら
作戦練ってそれが成功すると楽しさ倍増、喜び在増みたいな
そして3戦目、もうみんな物資がない。
これ無理だったら買出しいくことになって
フルアビでやってみることに

タルタル:即効で撃破w
ミスラ:これまた即効www

マラソン時間全然長く感じなかった(*'-')
これはいい感じデスネ、と
続いてガルカ!ここからおいらも戦線に復帰。
タゲまわしながらフルアビフルアビ(・∀・)


ほうりゅうてんほうらくで死亡

僕だけ見せ場がないのは気のせいですか?

なんとかいいかっこしたいと生き返ってゾンビアタックww


hymf8
あるさん、衰弱直るまで座っててください


活躍できNeeeee

このまま殴ってもすぐ死ぬだけだしいいんだがww
かっこつけたいんじゃw
衰弱直ってる間にエル撃破、もうみんなヒュムに全力ですYO

結局マイティもイカロスも出番ないまま勝っちゃいますたw
何も活躍してないわけじゃないぞ!('Д')
マラソンで役たったからよかったんじゃ!
しかしスコハネも借りたわりに


1回も回避できないとは!


ここらへんからもうついてないですね

何はともあれ神威撃破~~~~!!
やったぜ!!!耳は当然スッパ選びましたwww
嬢、主催お疲れ様でした^^みんな勝ててよかったよー
みんなでクリアするのは気持ちがいいですね!
んじゃノシ

あ、折りたたみに真面目に書いたの載せました
ぜひごらんあれ

選ばれしクリスタルの5戦士は静かに息を吸い込みながら我々を
待っている

そして、そこに集結した勇敢な冒険者達はその姿、オーラに
圧倒されながらも
静かに詠唱を始める、自身の体を石の鎧がまとわり、風の衣が包む。
みんな緊張しているのは明らかだった。
「さあ、やりましょう。」

1人の赤魔導師が言った。
そうだ、ここまで来たらやるしかない。
みんな、そこに視線を注ぎ、待っていましたと言わんばかりの
黒導師の詠唱が段々速くなっていく。
そして雷蛇がAAに当たった瞬間、みんなが飛び出した。
私はガルカを挑発しこちらにターゲットを向かせる

それと同時に怪しく眼が光り、こちらに勢いよく突進してくる
私は必死に逃げた。こんな化け物とサシで出来るわけがない。

ガルカが刀を振り上げる、斬られると思った瞬間。
急にガルカの動きが鈍くなった。
赤魔導師がサポートしてくれていた。

魔法は敵対心を急激に上げる、無論ガルカは彼女の元へ走る。
そうはさせるか。
お前の相手は俺だと言わんばかりに必死にこちらに注意をそらした。
再びやつは私に向かってくる。
その一発一発に私の幻影は跡形もなく消えていく

業に染まった感情の力。
私は背筋に嫌な汗をかきながら紙兵を取り出し
即座に詠唱する。
それをあざ笑うかのようになぎ払うガルカ
負けられない、そんな感情に負けるわけにはいかない。
必死に防の1点のみを遂行していた。

同時に1人では何もできない事を痛感した。
人はいかに非力なのかということを。

やがてタルタル、ミスラが倒れ、次はガルカの相手をする

私の仕事の1つは終わり次は掃討する仕事にまわった。
みんながガルカに集中攻撃する。
このままいける、と思った時に
「なめるな人間どもぉぉ」
ガルカが地面に刀を突き刺した。
と、同時に一瞬で幻影が吹き飛び自信にもダメージをくらった。
竜が落ちてきたような衝撃波、亢竜天鎚落
それと同時にガルカが明鏡止水を発動させた。

向こうにも負けられない。だからこそあがく
無論負けられないのはこちらも同じ。
倒れるのを必死にこらえて咆哮しながら斧で斬る。
雪月花をまともにくらった仲間が倒れる。

それと同時に白魔導師が大いなる癒しの力で即座に回復する。
各々の戦いがひとつに向かい、収束していく。
全から壱へ
やっとの思いでガルカを撃破したが
まだ戦いは終わらない。まだヒュムとエルが残っている。

このまま戦っては負けると思い唇を噛みながらヒーリングする

それでも戦いは続き、やがてエルを倒す。

残るはヒュムだ
みんな一斉に攻撃する、目に見えない何かと共に戦ってる感じ
みんなの「気持ち」が攻撃に、癒しに変えていた。
魔導師は体に印を浮かべて魔法の限界を
アタッカーは体の持てる力を引き出し全てを攻撃に注ぎ込む

「お前らがこの感情に勝てる訳がないんだ」

そうかもしれない、人は無力。
けど、みんなの気持ちがひとつになりそれはとてつもない力を生む
人はまだ終わっていないのだと思う
人はみなそんな感情は持っている。
けどみんながいるから、みんなといるからこそ
その感情を忘れる事ができる。

クリスタルの五戦士は咆哮をあげながら砕け散った。

・・・・



いやーw書いててくさっwwwって思ってしまったwww
おもしろくもないのに呼んでくれてありがとう!
こんな文作るのに1時間以上もかかっt
文才がほしいでs

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/03/22 02:18 | ミッソンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

