スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レッドラック(´∀`)b

こんにちわ(´∀`)
左目が、左目がぁぁぁ(´Д⊂アルベロです。

日にちはたってますけどF1GPマレーシアがありましたね!
決勝見てたんですが、マッサにシュー負けてるがな(´Д⊂
頑張れ皇帝!!GPあるたび仕事の人と賭けてるので負けられナい
しかもその人アロンソが好きときたもんだ('Д')
しかしフィジケラが優勝とはなぁ

ロズベルグ、今もっとも注目している選手であります!
走りも速いし血統ならではの走り。不運なことにリタイア
今年は波乱な予感がします
ライコネンはとことんついてないっすなw
LSのみんなにもF1の良さをしってもらおうと会話だしたんですが

hymf8
F1興味皆無
hymf8
シューマッハ【誰ですか?】【誰ですか?】だr(ry○| ̄|_


eb2
(´Д`)














hymf4
アゴの長い人ですよw




ちょwwwwwまっwwwww
アゴ長いとか言うなYOwwwww
ちょっと吹いたじゃまいか!

(・ω・)

それはさておき
ここ最近赤をやってまして、なんとか50になりました!
MPないなりにリフレまわしたりして忙しいけどやりがいあるな~

ってことでAFが出来るようになりました!
最初のAF2は箱開けるだけなので楽です( ´ー`)y-~~

注:リアルラックを除いて

箱開けなんざリアルラックですがな
ゼギさんなんか古墳入って一発で見つけるし。

おいら?もちろんだめにきまってるじゃまいか!!!
全然見つからんので白上げいきましt
終わってから箱探し手伝ってもらって
開けられたりして40分ぐらい経過しましたが
無事体液ゲト

それを埋めて掘り帰してAFゲットです!
昨日の夜インしてAFゲットと暇だったんで古墳の箱開けいくことに
要塞よりマシだけどちーっとやりにくいとこでもあります
そのときサンドにいたんですが
激しく氷河側の古墳が気になってしょうがないのです

時間かかるけどいってみるか~っと思っていってみると




あった('Д')黒光りする箱g!
なんかみんな「氷河側からなら一発」
ってゆうけど本当だったのねw
あぁ。おいらの運貯が減っていく(;´ρ`) 

ソロで闇の炎も取れてホクホクです(*´д`*)


@は鍵取りとAF3デスカ
ソロでは無理らしいっす(´Д⊂まぁ気長にシャウトでも待つかな


なんか普通にlv上げとかしてると全然ネタがn
誰かネタ作りのためにおいらを鱗取りとかつれってください!
鱗取りとか鱗取りとかうr
ENM負け続けてるので悔しいんじゃ~(つд⊂)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/03/23 14:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

