

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

FF12日記

こんにちわー('Д')
毎日更新が目標です!(・ω・)

今日はちこっとFF12日記をば(*'-')


いや日記っつってもかなりネタバレ含みます
軽く豆知識みたいなのを
今回従来の召喚獣の名前が飛空挺の名前になっています

そして召喚獣の名前はFFTやAで出てきた召喚獣の名前なのですYO
おいらはこっちでもいいけどねー
グラがなんか斬新('∇')
ではこっからネタバレするので折込ます

あ、あとFF12クリアしました
プレイ時間や感想などは折り込みで~(´∀`)
エンディングらへんの事もかいていまs

しかしヴェイン・・・
北斗の拳のアミバとバランにそっくりなんですけどwww
あいつでてくるたび思い出してしまうwww

さてさてクリアしたもののエンディングはえーって感じ
なんかちょっと物足りないって感じがしましt
いきなりぶちまけてすいませn
けどムービーはすごい美麗ですね('∇')

プレイ時間は36時間。

おいらは主人公重視なんで主人公活躍するとこみたいわけっすよ
バルフレアがかっこよかったからいいんですが
パンネロも姿変わっててよかった(*´д`*)

ヴァン主人公じゃなくてもよかtt
全然活躍なし&ほとんど喋らないOrz
むしろバルかアーシェ主人公のがよかった気がス

サブキャラのその後も出してほしいね~(;´∀`)
アルシドめちゃいいのに!!!!
もっとアルシドだせYO!!!!!!!

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


レダスはあれでよかった!!!
あの辺はかなり物語おもしろかったです
てっきり神がラスボスと思っていたんですがクランなのか○| ̄|_

クランは全然やっていないのでクランコンプしてアイテムも
コンプしたいと思います
クリアしたから攻略サイトの力をかりy(´_ゝ`)

移動要塞バハムートに乗るとセーブポイントいっさい無いので
注意してください~(´∀`)
ボスは3連戦ぐらいします
システムは悪くないのに主人公絡みがなかったのがちょっと悔やまれます(´Д⊂
まあそれでもじゅうぶんおもしろかったんですが

最後に、ヴェインがアレになったとき



まじで北斗の拳のアミバだwww



全然緊張感なかった&おもしろすぎwww
と思ってしまった!

んじゃ(´∀`)ノシ


テーマ : ファイナルファンタジーXII - ジャンル : ゲーム

2006/03/24 16:54 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:85 2006/03/25 16:56 | # [ 編集 ]

もうクリアですか・・・Σ(゜Д゜)

No:86 2006/03/26 01:20 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

毎日更新...
げふんげふん;;
みんなも風邪に気をつけてね(~_~;)

No:87 2006/03/27 23:24 | ぼs #dvJyO7Pw URL [ 編集 ]

バルフレアーーーーーーー
鬼のようにかっけかったですねw
オレは使ってないけどww
てか、おひさ~wちゃんと毎日チェックしてるから更新よろーw
ノシ

No:88 2006/03/29 00:02 | nakkyu #- URL [ 編集 ]

今日何日だっけ・・・( ´ー`)y-~~

No:89 2006/03/29 11:02 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

>秘密君
そうなのです!!!
つーかあんたすごいねwwww
おいらのlvより上じゃんww
ノシ

>まりんさん
フ(ΦωΦ)ふふふ・・・・クリアしましたy
次は召喚獣全制覇します!

>ぼs
毎日更新デス('∇')
あくまでも目標ですからね!目標!
そっこうできんかったwww
ノシ

>Nakkyuさん
おぉ!久しぶりじゃんww
元気にしてるかねー?ゆーさんんもFF12買ったんだね
バルフレアおいらも使ってナいww
かなりよかったけどねw
つーかおいらはアルシド使いたかった('Д')
また遊びにきてください('∇')ノシ

>まりんさん
ごめんなsごめんなs(;´∀`)
明らかに4日以上はたってるねうん!
けどミクシーで更新した!
超言い訳すマソwww
明日はちゃんと更新するよ~(´∀`人)

No:90 2006/03/29 16:45 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

