

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガリガリバリスター☆

やっほー(´∀`)/~みなさん元気バリバリスター!?('Д')
うほwwwいいダジャレwwww

あぁ、やめて閉じようとしないで(;;;;;;´∀`)
全然こんなノリのブログじゃないからヽ(゜ー゜;)ノ

この記事書くのにテンションなアルベロです
絵文字うざい?しばらくこれは使うヨー(´∀`)

(・ω・)
さてさて
昨日はBCLSの日でありまして
集合が1時なので遅刻は許されんとです
最初ネー10時に起きてたんですが。。。
布団にもぐりこんだら寝た、、、

12時に起きたwww
土曜の夜、嬢に山登り手伝ってもらってよかったよ(;´∀`)
今日のメニューはまずはアットワENM、で、ガリスン

で!!!バリスタですよボブ!!!!

ヽd´ι`bノ ポウ!

(;゜ロ゜)ハッ今異次元に逝こうとしてたぜ
危ない危ない (人 *;;;;;)

おいらのとこはダニいって
別ptはアラで貝へ

例のごとく写真はありませぬヽ(゜ー゜;)ノ
危なげなく倒してガラドロップ、貝はなめし・w・

ガラはゼギさんがゲッツ(σ´∀`)σおめでとー(*'-')
そしてその次はガリスンへ

ガリスン


ちょっと画像は暗いからよくわかりませんが。。

タルF6bうはwwwwサブリガNPCwwwww





サブリガブームがもう目の前までキテルナwwww
他にも職人さんいたりwwww
もうやる前から最高

んですごい数の豚がPOP
順調に倒していくが数が多いんでポリゴン並にカクカク動いてるよ(´∀`)

赤玉でてる人もいますたヽ(゜ー゜;)ノ
順調に倒してるハズガ・・・・

豚<おんどれらぁ、調子のんなよカスが!!!!
豚の百列拳発動。

















死屍累々





3~4人軽く逝きました(;´∀`)


調子のり【マスター】



もちろんおいらも殉職ですよwwww
しかs楽しかったwww
ドロップも結構いいのでてて総額400万はあたったかな
3戦やって死人でたのは1戦だけ
みんな慣れるの速いとです。。。


その@は魅惑ハチャメチャいっぱいのバリスターへ!
バリバリスター☆


おいら初なんですごいおもしろかった


タルF6b

タルF8
一緒にアルデロ殺そうぜwwww

うhwwwwwデロじゃねえよ糞樽共wwwwww




うーぱぱにころされましt




けどイーグルでやってやったけどね(*'-')あと嬢もww
いやー、バリスタすごい楽しかった
人対人の対戦だからねーすごい燃えますYo

おいらのチームが勝ちました!
Aさんのおかげです(*'-')b得点王も取ってました

またやってみたいなー(´∀`)楽しかったし
んじゃこのへんで(*'-')ノシ

なんか顔の隣に文字書けてないですね;
どうやるんだろ・・・誰か【助けて】ヽ(;´Д`)ノ 


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/12 17:19 | BCLS活動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

タイトルなんてただの飾りですヨ!(#゚Д゚)

ガリガリってリューサンかと思ったじゃまいか(゚Д゚)!!
リューサンと言えば新アビ竜剣!アレ凄まじいラシイよwww噂じゃHPが5000になるとk
まぁそれは置いといて、ヽ(*゚-゚)
君ノ名前ハ アルデロさんデスヨ^^^^^^^^^
追記:ディアボロス&バハムート倒しちゃった∩( ・ω・)∩

No:6 2005/12/14 11:29 | うーぱぱ #KdVQnrGg URL [ 編集 ]

アルデロ・・・・・今日からデロさんて呼ぶね^^

バリスタいいですよね~~~!
最近は60バリスタなら白黒ナでいけるな~なんて思いつつ・・・黒でガ系いきたいわぁ♪
なんて思いつつ・・・サンタ服取れたらバリスタいてきまw
天使の笑顔でガ系ヒャッホイ!!!
あ・・・デロさんもつれてくからw

ちなみに突然拉致られたサハギンBCで精霊トルク出た!
買わずに済んだ・・・w

No:7 2005/12/14 14:39 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

タイトルは飾りじゃないですYo

>うーぱぱ
こんちゃ(*'-')
リューサンを悪くいうな!!1
もうリューサンじゃないYo竜さんですよ
うっはwwwwHP5000wwwww
むちゃくちゃキタコレwwwww
最強やんw

デロじゃないってww
何度言えばわかるんd

(´Д`)<おめでとう
|彡サッ!

おいらもディアとりたいなーw
では(´Д`)ノシ

>まりんぶるーさん
おいっすw
デロじゃねえYo!べだYo

バリスタすごい楽しかった(*'-')
ガ系やば杉www
サンタ服でガ(´Д`)・・・
いいかも・・・
|彡サッ!

うはwwかかってきやがれ!
返り討ちにしたやるZe

トルク【くれませんか?】
せっかく呪い詠唱したのに・・・
おめでとーww
んじゃ(*'-')ノシ

No:8 2005/12/14 17:34 | albelo #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

