スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤庁の星!

[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

よし、誰もいない。今のうちに更新だ!
毎日更新だのほざいてるやつがいるがこいつは偽者ダ!
みんな騙されるなよ!

ぬ、生体反応をキャッチしたのでおいらはおいとまするぜ
|彡サッ!

こんにちわー(*'-')アルベロです
毎日更新ですがミクシーで更新してたからオッケ!!!
いやごめんなs
まあ知ってる人はしないと思ってたんでしょうけど( ´ー`)y-~~

まあそれはおいといて何から書こうかな
LSイベから!LSイベはAF祭りでした。
おいらの赤AF3、ゼギさんの暗AF3、べナさんのモAF2
赤以外は時間かからないんで楽なんですが
赤のは1回フェ・インいかないといけないのでどうしようと思ってました。

時間は7時ぐらい、おいらのコメントに食いついて来た人に頼もうと思って言いました!

eb2
( ´o`)п< <(ホ) 
hymf8
【何ですか?】


eb2
いや、暇だなーっと思ってw

hymf8
私もやることないです∩( ・ω・)∩
eb2
|-`)<お暇ですか?
hymf8
やっぱり。忙しい!(と、言ってみる)


嬢!それはツンデレってやつですね!

嘘ですwww

フェ・インまでOPでいってちと時間かかりましたが無事古のコインゲッツ(σ´∀`)σ

時間も何とか間に合いました!どうもありがとうございます。
さてさて時間までまったりすごしていると同時にあるひとつの疑問が

トシさん中身いないんじゃないかと

(´_ゝ`)・・・

LSの挨拶にも何もない、コレは間違いなく離籍していr
そんな空気に彼もきずいたのかひとつの提案がありましt

M2-3('∇')

懐かしいなぁ、あの時はまだLSにもなじめずすごい【紳士】
だったよなぁ。うんうん!(^-^)


今じゃデロ!デロ!変態とか(つд・) 

いい加減名前覚えろYO

さて、ドラゴン戦ですが脳筋パワーで勝ちました!
百列拳サイキョーw
その次はトシさんも戻ってきたので予定通りAF祭り

最初は赤から
なんかこいつは強かった記憶あるんですがまあ大丈夫でしょ

その場所にTPためようとしたら

hymf8
pt貯めようかな

PTですね!PTを貯めるンですね!!!!

凸<フルアラですね!!!
嬢<TPでした!
アル<僕もTPを!!!

誤爆に一斉に食いつくLSメンどすww

tpも貯め終わってロボ沸かします( ´Д`)σ

ロボのタイフーンタイフーンタイフーンたいh


(´Д`)・・・ォイ、お前はアレか?


Xメンのストー○かyp



このネタはみんな知ってるだろうな( ´ー`)y-~~
手ごわいかど数に勝てるはずもなく轟沈('∇')

@は北サンドにいけばクリアです( ´Д`)σ

次は暗AF
デルクフでございます
いい加減地図クエしなきゃなぁ。。道全然わからん

座標出しながら本みて進む馬鹿がここに!

暗AFは数多いけどなんかすぐ終わりました!
防御がなんか弱いらしいっす

お次はモAF

これはダボイ

豚どもを根絶やしにしながら進むぜ('Д')

のんびり豚狩りながらクリア~(σ´∀`)σ
みんなおめでとう!そしてありがとう!

では!('∇')ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/03/29 16:39 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

