スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リヴェ50制限ヌ

肩がいてー(つд・) スライダーに思いっきり肩ぶつけちゃったyO
野球の事ではありませn

こんにちわ('∇')アルベロです
寒さがカムバックしてますねー、ジャンバーなしでは外歩けません!
プロフでも更新してますが赤が属杖もてるようになりました。

とりあえずいるものだけ購入

いや、自分でいるいらないの区別つかんので質問しましたがn

光闇土風氷だったかな?

炎はクロさんの遺品が('Д')

なので光闇土風氷炎がありまっする!
全部NQwww

HQはBCいってアタリでたらそのうち**(/▽/)**

赤のlv上げいったら@160のとこで解散になったんです!

どうしようと思っていてひらめいたのが召喚!

いや召喚つってもうーぱぱ召喚ですよ^^^^^
召喚には成功したんですが場所が中々決まらんかった(;;´_ゝ`)

いや50って近郊でいいとこなかったかなーっと・・・
リヴェやりたいけどうーぱぱ忍でだし倉庫いかなあかんからねー

快くおkしてくれましt!
なんか今日は優しいじゃまいか('Д')
そこでずっとすることすぐに51に

鱗&lヴァゲ


範囲麻痺あるけどおかまいなしに殴りますよ!
麻痺なったら全然無理でしたw
パラナ全然成功しねーwwwそれでも死者でないのが運ですn

ピッポもやってましたがなんと羽ドロップ
金策もできる素敵なところですねここは
二人だと平均が80ぐらいなんでまったりやる時に向いています。
なにはともあれ無事に属杖装備できる51になりました

しかも鱗も結構流れてきましたのでENMも鱗取りしないでもいけます。

土曜日あたりいってみるかな( ´ー`)y-~~
いまんとこ1勝2敗
明日絶対勝ってやる!
('∇')ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/03/31 15:23 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しそうだの(´∀`)

ENMで思いだしたけど・・・アットワ行って初負けして帰りました・・・orz
負ける事もあるんだねw

No:91 2006/04/02 23:27 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

結構楽しいっすねww
ギリギリ感がおもしろいお(´∀`)

ナント!アゴですかな?

運ですよ運(つд⊂)
たしかに負ける事あるんだな・・w
きっと今まで勝っていたから
ちょっとは負けろというアゴからの
お告げですYO

No:92 2006/04/05 16:58 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。