

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヤックデカルチャァァァl

こんにちわ~
更新という悪魔にツンツン( ´Д`)σされているアルベロです
正直こんなに更新続くとは思わなかった('Д')
ブログ始めたのが4月13日。もうすぐ一周年ですYO
一周年記念になんかしようかなぁ('∇')

色々考えていこう!


さてさて
最近赤のlv上げしかしてない今日この頃
PTによってMPがキツキツなど色々経験になる事ばかりです
いつもpt行くときはよっぽそきつい
って思わない以外にはコンバしないと決めているのです!
みんなの赤理論をぱくr

あれだのう。。。そろそろ慣れたかな~っと思っていましたが
まだまだのようです○| ̄|_
属杖最高ですね!1ヒーリングなんかあっとゆうまに全快!
弱体も入るし素敵すぎ(´∀`人)♪

スピードアップの54まで成長しました(`・ω・´)
AFも着れるんですが実戦には到底使えないんで
預けたまんまでs

そんな土曜LSイベ
この日はPMディアにいく模様
ディアは懐かしいですね!

微妙に強かった記憶があるなぁ(;´∀`)
最初はENM。余裕にクリア~

いや、おいらはMPカツカツですがっ
そして肝心のディア






の前にララバイが75制限のディア入った不都合について

オィィィwwwあふぉかYOwww



強制退出されてみんなの前に死体晒し('Д')
エモでやってやったぜ!


気を取り直してデリアw




ノクトされると厳しいのでおいらはディスペルを
するのを忘れないようにと念押し。されt

わっわかってるわよっ

なんか敵の間隔速いっすねw



まあ危なげもなくクリア( ´Д`)σ

コンバした時に敵が死んだとです




話しは変わりますが今はやっている成分解析

それをおいらもやってみますた




アルベロ解析




ちょwwwwおまwwww


91%やましさってなんだYOwww

蛇の抜け殻とか毒電波とかいいのなさすg

ヘ('◇'、)/~ あひゃひゃひゃひゃひゃ

ちなみにデロでもやってみた


デロ





【えーっと・・・】


もはやなんていったらいいかわかりませn


人気blogランキングへ

このたび人気ブログランキングサイトに登録しました!
このサイトを読んでボタンクリックしてもらえると大変嬉しいです
ボタン押すだけでいいので皆様よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/05 16:46 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

( ´_ゝ`)っ 置いときますね...



むーみんの成分解析結果 :

むーみんの36%は華麗さで出来ています。
むーみんの28%は知恵で出来ています。
むーみんの26%は媚びで出来ています。
むーみんの5%は知識で出来ています。
むーみんの3%は優雅さで出来ています。
むーみんの2%はお菓子で出来ています。


No:93 2006/04/05 20:05 | むーみん #slvkJrKI URL [ 編集 ]

成分解析流行ってますねぇ
うちもなぜか相方に解析されてました・・・
人間じゃないモノで構成されているようです(´・ω・`)
うちの猫なんてメタル猫出来るんじゃねーの?って素材でしたよ。

赤のレベル上がるの早いデスネ^^
いつになったらPT出来るのかしらねぇ~~~~
しょうがない・・・黒で待ってるぉ♪

No:94 2006/04/06 00:08 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

>むーみん
なんか賢そうな成分だな('Д')
うーぱぱの耳はお菓子っとφ(・・。)

>まりんさん
うん。。ネット徘徊してると結構みんな
やってたからおいらもやってみた!
猫飼ってるのか!
おいらも猫飼ってますよ!6匹www
毎日喧嘩がたえない仲良い猫達でs

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
サポ白補完したら一気に駆け上がります!
PTはもうちっとまtt(;´∀`)
黒lvいくつなの?w
一緒にやりたいね~っ
まりんさんの事だから黒60後半な匂いが
プンプンしますが('Д')!

No:95 2006/04/06 15:32 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

あら・・・猫6匹でしたか~
うちは5匹(/ω\)
喧嘩が絶えない仲良し猫達でs・・・

黒のレベルは・・・70だったりしますw
だってぇ白で待ってたのにさ~~狩来ないしさ~~~
墨っと頑張りますぜ?( ´ー`)y-~~

No:96 2006/04/07 00:18 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

ぜぎの成分解析結果 :

ぜぎの37%は食塩で出来ています。
ぜぎの27%は覚悟で出来ています。
ぜぎの21%は嘘で出来ています。
ぜぎの8%は媚びで出来ています。
ぜぎの5%はミスリルで出来ています。
ぜぎの1%は陰謀で出来ています。
ぜぎの1%は花崗岩で出来ています。

こんなんでました。

No:97 2006/04/07 02:01 | ぜぎ #- URL [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

>まりんさん
5匹www
猫好きなんですね!
数多いとすごいうるさいけど可愛いんだよな(*´д`*)

70ってwww
@16もlv上げなきゃなんないじゃないヵ
が、がんばりまs(;´∀`)

>ぜぎさん
な、なんですかそれは!
しょっぱそうだな~www
陰謀(´Д`)
結構やってみたら楽しいもんでしょ?w

No:98 2006/04/07 15:29 | アルベロ #/4aDqq.M URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

