

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シュワシュワシュパイーン

こんにちわ!
ランキングサイトに登録したので更新真面目にしようと思うアルベロです
いや、目標は100位以内に入りたいな~っと。。。

ただ今の順位が651位なんて!
ブロガー多いっすね1

@451ブロガーの人を追い抜かすなんて!
いつかなるかな・・・?

みなさんよろしくです、貴方のクリックしだいで
このブログはかわりまs

なんかすごい必死そうな人って思われるな○| ̄|_

さーてさて
最近、赤のlv上げばかりで金策もてんでしなかった今日この頃

100万をきってしまったので真剣にこりゃまずいと思い
金策を開始してみました。
金策つっても僕にはアメマン+1しか思いつきませんガ
最近は革神様がまったく降臨してくれないんです(´;ω;`)
やっぱあれか?革全然やってなかったからそっぽ向いちゃったのかな・・

革神様はツンデレですからね^^^^
意味不明になってきt

とはいえ早速競売から2枚購入
そして座りますよぉ('Д')

あ、おいら属杖もてるようになってからは
ちょいと自分に信じ込ませるようにアレしてるんです!
クリ何使うかによって属杖装備して座るンです

たとえば土クリ使うなら土杖とかw
隠し性能で土クリHQ率アップなはずだぜーーーーww



パリン





アメミの皮をうしないましt



はい100%オカルト




やっぱりこないっすね・・
最後の1枚に希望を!!!


ゴゴゴゴゴ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


無駄無駄ぁ!世界は止まる!ザ!わーるd


ゴゴゴが続くとジョ○○を連想しまs

 
(・ω・)<やぁ。頑張っているかい!今出張から帰ってきたお
( 革神)

シュパイーン!!!

かっ革神様ぁぁぁぁぁっぁ

すごい久しぶりにきたと!
これはイケル、こっからHQいぱい来るz
てかもう皮カエネwww

これをひとまず競売へ
ここでワンポイントアドバイス!

競売へ出すときは最終から1kとかちょいと安く出品しましょう!
どんなに在庫が多くても出品したのが他の人より安ければすぐ売れます!

これですぐ落とされるってもんです、うんうん


おいら最近知ったんですがn

嬢に教えてもらいあした!

即効落札されて
また再び皮を大量購入

革神<べっべつに寂しかったから何度も降りるんじゃないんだからねっ

ちょwww

やべえwラッシュとまらねぇーーー
売って買っての繰り返しでお金たっくさん溜まっちゃいましt
たぶんもう降りてこないと思うのでここでストップ

止めないとどんどんやっちゃって破産しそうでs
無事金策達成~(´∀`)b
これでフォレストロープでも買おうかな・・
ぺニテンはBCに取りにいきたいなー、みんないきませんか?
んじゃぁ今日はここまで!

みなさんもぜひ属杖を装備して座ってみましょう!
ちょっとは降臨してくれる!


と信じt

http://blog.with2.net/link.php?271829

↑↑人気ブログランキングです
みなさまの清き一票をお願いします<(_ _)>


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/07 15:19 | 合成道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

金策かー・・・私のは地味過ぎて金がたまらん(´・ω・`)
んじゃとりあえずHQ1枚よこs

No:99 2006/04/08 10:00 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

よwまたきたぜぃw
お金なくなったらハグソうりとばせww

No:100 2006/04/09 05:42 | nakkyu #- URL [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

>まりんさん
ちりもつもればなんとやらですよ!
僕をサハギンBCにつれていってくだs
ちょwww大事な商売アイテムですからww
今度なんか送っててあげよう('Д')
返品は受付ません(´_ゝ`)b

>なっきゅーさんw
こんちゃーw
どうですかー?順調かな?w
ハグソは売れませんwww
ハグソだからww
また新キャラで戻ってくるの信じてるz
また遊びにきてちょうだい(*'-')のし

No:101 2006/04/09 11:03 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

