

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デキルスーパーレッドメイジ!?

おはようございます!
ブログでおはようござますって書いたのこれが始めてです(´Д⊂
朝は忙しいけど早起きしてみました!
なんか朝早いとスガスガシイデスネ
朝日がまぶしくて溶けちゃいそうです○| ̄|_
だいたいかえるの朝になりつつあr(つ∀`)
この前眩しすぎて電柱にぶつかりそうになtt

さてさて
人気ブログランキングのおかげでこまめに更新もしようかなt
思ってきた今日このごろ
最近ブログ書くのが楽しいですねー(´∀`人)

これからもどんどn続けていくよー('∇')

さてさて最近ゴールデンタイムにインすると赤のlv上げしかしてません(`・ω・´)
勢いよくやってて赤AF着れるようになって満足して終了しないか怖いです(´Д⊂

それより人少ないですねー。。
今54あたりなんですがインすると即効テルくるんです
飯とか食いたいんだけど断ったら申し訳ないから入るんですけどw
その日はptできたからよしとする自分がいるんですが

その日の構成はナモモ赤白召
これはメリポですかってつっこみいれてぇw
要塞の骨でボコボコ
やっぱモx2は骨に強い!つーかヤバスww

それより今だ僕は余裕がありません(´Д⊂
赤ナ白召にリフレ配ってるのですごい形相でログ追っています

1回見落とすとリズム狂うから最悪(つ∀`)
闇杖のおかげでなんとかいけてるけどヒイヒイですYO
けどやりがいがあるわ~

おっとMPが残り50だz



いくぜ!愛と勇気のコンバート('∇')






















ぎゃー














以下の中から答えを探してください。






①コンバート㊥にタゲとって事故死





②コンバ中にケモがやってたボムが自爆でからまれ死





③ただ単に精霊ごりおしててタゲ剥がれなくなって死




④垢惑うし


うわぁぁぁぁん(´Д⊂
答えはSSの中にあります!

足に注目すればわかるであろう┗┓ ̄旦 ̄┏┛

ちょっと妄想もいれてくださいn

答えとかコメントのとこ書き込んでくれると嬉しいな~(*'-')(商売じょうz

LSの人とかまりんさんとかは4っていいそうですがねo(`ω´*)o

ちとアレだったんでクフカニに移動( ´Д`)σ
ゼギさんもいたんですが移動するそうなので
移動したところをいただいてテリ側でカニ鍋してました!
やっぱクフはいいっすねーつーかカニが(・∀・)イイ!!
DAないしWS痛いのないしネw
シザーガードはおいらの大得意なディスペルで( ̄▽ ̄)b グッ!
ディスペルって通りやすいんですね
INT装備にしなくても闇杖だけ背負えば通るノカー

その@は稼ぎにかせいで@2500!

っとくればENMですね(´_ゝ`)
ちょうどアダムさんがリヴェENMシャウトしてたので便乗(σ´∀`)σ

無事56になれました~('∇')
速く58になって胴きたいなぁ(´∀`人)

すごくかっこよさそう!
キャーあるべろさーん
なんていわれてみtげふんげふん
サブリガに走る可能性大ですが('Д') 
チラリズムでいくかも!


http://blog.with2.net/link.php?271829

↑↑人気ブログランキングです!みんなの清き一票をお願いします<(_ _)>

1日①押しお願いします!目指せランキング100位以内!
ただいま200位あたりかなw



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/09 10:55 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

3番と言いたいがそこはやっぱり4番で!
赤って面白いですねぇ。
コンバでネタありますよ~
昨日出来たてホヤホヤの・・・・

プロMでスノール挑戦してきたんですけど。
BC終わって皆でスリップダメきっついねぇ~と話してたんです。
その間にも減り続けるHP、イレースを順番にかけてる最中に・・・赤がコンバ!
あっちゅーまにスリップで逝きましたw
スリップダメの話の最中に何してるねんっ!っと全員から突っ込み・・・ネタげちゅww

ちなみに赤AF揃って着たところで「きゃーーあるさぁぁん♪」なんて事はありえません!
赤AFフェチの私なんで変な格好したら殺s
分かってるね?(´∀`)

No:102 2006/04/09 13:50 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

  ( ゚д゚) <さて、ちゃんと更新してるな
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  ・・・っと
  \/___/

  ( ゚д゚) <「デキルスーパー
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  レッドメイジ!?」
  \/___/

  ( ゚д゚)  ・・・・・・?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/___/

  ( ゚д゚ )   垢惑うし!
_(__m9/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/___/


ツイデニ
クラーケンクラブの成分解析結果 :

クラーケンクラブはすべてツンデレで出来ています。

  ツ ン デ レ  で出来てるそうですy

No:103 2006/04/11 20:44 | むーみん #slvkJrKI URL [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

>まりんさん
正解は2番ですよ!!!
僕がそんなことするわけないじゃんww
赤は面白いしやりがいがありますね~(´∀`)

コンバはネタにすごい最適('Д')b
きっとその人は体をはってねたを
提供してくれたんでs

赤AFフェチなんか!!
背後【気をつけてください】
きずいたら背後にサブリガの赤AF野郎が立ってたり!

(*'-')ノシ

>むーみん
ちゃんと更新してるz
惑うしじゃねーwww
ちゃんとPTでは真面目にやってるわいな!

クラクラツンデレなんか
ってことは・・・
なぜあんなに攻撃するかっていうと
「ばっばっか、つかってくれて嬉しいとかじゃないんだからねっ」
ってワケデスカー!!!!

手に入れてみたいな・・w
(´Д`)ノシ

No:104 2006/04/13 16:57 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

