スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スカイ!スーパー!ナッパァァァ!

なーなーななな、ななな ななな なーなーななな 【バーン】すms

ボーカルが非常に九里虎に似てるんですがwwww(DJ OZMA

こ、こんにちわ(;´∀`)

ちょいと気を抜いたらあっとゆうまに時間たっていきますね・・・
いや言い訳してるつもりないんですg
最近雨が多いっすねー
雨好きな時あるけど連続で降ったらさすがに嫌になるなぁ
桜も散ってきました!

日曜の夜に花見があるんですが・・・

花なんか見ないで酒にしか目いかなさそww


さてさて
最近忙しくて参加できなかったBCLS
平日に空トリガーやろうって話しがでたのです
火曜日にあるので行こうと思ってたけど仕事でいけず(つд⊂)

そしてその日イケルヨウニナリマシター

いや、サボリーマンになってないっすw

インできたのは9時ごろだったので急いでルオンにいきました(*'-')
つくとなんだっけ?玉だったかな?
をやってたのでそこに行きました。
もちろん先導付きですg
なんか玉が召喚するドールにNMが出たらアタリだとか('Д')

でなかったらドール倒す→玉召喚の繰り返し(´∀`)

玉は3回までしか召喚しないらしいです。
全然空は知識わかんないんで無言で狩ってたおいらがいましt

ちっちがうよ!ちょっとしんどかっただけなんだからねっ!
呪いがあるせいなのか全然NMデネエジャン
降臨してくれよなー




違う神が降臨し【マスター】







そう、その名は死神。たびたび降臨しては衰弱待ちの嫌な沈黙と密告を送りつけてくる神d


まあ嬢も死んだからよし(;´∀`)b
てか二人だけてww

よくみてたら男児さん走って逃げてtwww

あれを避けるとは('Д')ええぃ、連邦の白いやつはばけもn

ライバルに沸かされたそうなんで水取りに移行しました(;´∀`)

水も出なかったんですがね(´Д⊂

なんか火曜日は激戦ですなぁ。白虎が人気みたいっす

その@は時間がきて解散に(つд⊂)



あーそれと新装備品来ましたね!
見た瞬間

全部裁縫じゃねえのか?www

と思いましt

どうせ革にはとかとかしか回ってこないんだろうなー・・・
しかも微妙性能(´Д`)

シャイルみたいに彫がからんできそうなんでちと彫あげるかな。。。

てかまじで革にも超人気商品になるような装備追加してください(´Д⊂

では(*'-')ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829

↑↑↑人気ブログランキングです!!!
なんと!100位以内に入りました('∇')

これもみなさんのおかげです<(_ _)>
引き続きクリックお願いしまーす(*'-')b

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/14 17:11 | BCLS活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

皮にも人気装備あるじゃまいかっ!
えーっと召喚の装備とかなんとか・・・
なんだっけな~~~まぁいいか( ´ー`)y-~~

ちゅーことでフェンリル行ってきましたw
戦士3回死亡でしたが、他は全員生きてますた。
無事げっとですぉ
さーーー召喚上げるぞぉ!
・・・気が向いたらw

No:105 2006/04/15 11:01 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

召限定じゃないか!!
もっとメジャーな皮でみんな装備できて
人気なのが欲しいのだよ!
ちなみにオステアね^^^^
全国の革職人に怒られるよ!

おぉw犬おめでとう!!!
これで召喚上げれますね!
僕の召喚9なんで一緒に召喚ptしませんか?w
テルまってまs

No:106 2006/04/17 17:40 | アル #4..D0ZHk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

