

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドント変化デイズ

こんにちわ!アルベロです('Д')
更新が全然ないというガルカみたいな人からテルきました;´Д`

失礼な!ちゃんと更新してるじゃないですか!!o(`ω´*)o 

あれですね、更新しようにも赤のlv上げしかしてないので
更新するほどのモンじゃないのです(・ω・)
けどみんなが見てくれてるからちゃんと更新はするっていう普通のブログに・・

え?もとからおもしろくない?
そこになおれ('Д')

ああやめろなにをすr


FFと全然関係ないですがデスノートかなり熱いですね
おいらのリアル周りの人達は絵しかみてないけどwww
ちゃんと文も読んでます
コミックス派の方もいると思うんであんまり書けないですけどねw

大亜門先生はさすがですww
思い通りネタにはワロタwww
さてさて
アルトガンの発売が@3日になってきました!
バリバリの平日なのでプレイできるの土曜日あたりになりそうですが。。

みんな土曜日連れて行ってくださいね!
装備品にかなり興味あります('Д')


ひょんな土曜日
お昼はいつものごとく赤のlv上げ
盾が全然いません(;´ρ`) 

なんか盾だけいないって感じ、他はいっぱいいるのに・・・
結構かかって忍さんゲト(σ´∀`)σ

狩場はクフのラプ&ゴブ


強杉www

ゴブとかまじ無理;´Д`

そっこうリンクでテレポメアwww

忍さんも蝉回らなくてキツキツだったのでボヤにいくことにしました!

やっぱボヤカニ最高~o┤*´Д`*├o
MP吸えるし弱いし(´∀`人)
ぎゅんぎゅん稼いで@1400!!!

のときに解散(´Д⊂

ちょうど護衛サンドシャウトがあったので便乗(σ´∀`)σ
すぐに終わってミラテテゲッツ( ´Д`)σ
みんなはネタ期待してるだろうがおいらは必死なんだ!
呼び込んでみせるよぉ経験値を!

パチ(効果音)でろぉぉぉぉぉぉ!!ケィケーーーンチ!!














(´Д⊂






どうやら今年は絶好調のようです



ゲラウェイゲラウェイ地の果てまで~~~ (;´Д`)  
怖いもの全部ひきーとばせー        ノ( /
                            / >




はっ!現実逃避してしまったz

                      

ボムENMで無事57になりましt
日曜の事はのちほどー(´∀`)

真面目記事で書きますのでお楽しみに(´∀☆m9

クサイとかいうなy?


http://blog.with2.net/link.php?271829

↑↑人気ブログランキングです!
貴方の清き一票をお願いします<(_ _)>
これからもよろしくですー(´∀`)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/17 17:37 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ガルカみたいな人ってすごいね(´∀`)
清純派の私にはどんな人か想像もつかないけど^^^^^

アトルガンももうすぐ発売ですねぇ!
うちも参戦したいトコですが・・・うちのパソちゃんDVD対応してないのよねぇ・・・
てな事でドライブネット注文しちゃったw
こう言う時自作で良かったと思う・・・前にまた出費かよっヽ(`Д´)ノ
ソフト4000円、ドライブ7000円、合計11000円をFFに注ぎ込むハメに・・・orz
なんか間違ってるっ!!

No:107 2006/04/18 11:57 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

清純!?【誰ですか?】
ガルカみたいな人!アンタだyww

アトルガンか・・w
アルトガンって書いちゃったww
DVDなのか!!!全然知らんかったww
自作してるのかーすごい!

おいらのはDVD対応なので安心(´∀`人)

これはスクエニの陰謀ですよ
〔T〕<アルトガン買う人はDVDドライブも買うから
利益上がるでしょう

みたいなww
本当にそうなってそうからむかつく!!

No:108 2006/04/18 17:02 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

