スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遥かなる古龍

こんにちわ!
更新しにきましたよ(*'-')いい事デスネ

それよりですね。。

おいら盲腸の疑いが出てきました(´Д⊂
昨日の夜から右腹の下あたりがいたい。。。
押すと痛いし押して離しても痛いんですヽ(;´Д`)ノ 

一応、医療系の事は詳しいのでかなり濃厚です○| ̄|_
明日も痛かったら病院いってきますが
盲腸だったらおいら過去1回なってるので手術になると思うんですよ(・ω・)

なので土曜の昼はインできる予定なんでインしてこなかったら手術と思うんで
その日のイベントいけないです(´Д⊂

手術嫌だなー。。
いや、何が嫌だっていうとピーの毛全剃りがいやだ!!!!

下品ですいませnwww

(・ω・)

さてさて
日曜は久しぶりにBCLS活動にいってきました!
久々つっても2週間ぶりだけどn
アットワENMいってその次は
暴走サボいたので暴走サボへ( ´Д`)σ

サボテンリンクじゃないと決してこないカクトロット(・ω・)
前回は変な事やって死んじゃったけど今回は大丈夫です!

hymf8
あるさんの方に向かってます。
eb2
よっしゃこいやー
trf6b
かもん!


今日はみんな集まってるからつっても大丈夫だぜーーー!
さあ('Д')日輪の名にかけて!かかってこぃいぃぃ



hymf8
あ,にいった・・



eb2
僕が怖いんですね!


trf6b
くさくt


おぃぃぃぃぃ。。。関係ないだrwww


hymf8
きっとあるさん避けられてる!
eb2
いやだから僕が怖いんでs

t8


デロ【あっち】【池】
trf6b
【みなさん】デロを避けるんだ!!!




うるさいんだYO!!タルが!!!

つーかひどいよっ!!
覚えとけよ(´Д⊂

結構かかってなんとかリンクに成功(´∀`)

ちょっと遠かったデス。。

その間に針万本で数名シボンヌwww

みたか!lこれが呪いの力じゃ!!
すぐ撃破( ´Д`)σ
ドロップはアレテデソレル?
なんか変なピアスだすww

次はオウリュウ無制限のほうなんですが時間がアレなんで
帰ってきてから書きます!
上にちゃんと追記って書くんで読んでくれると嬉しいです!

ちなみに真面目系に書いて反省点とか書きたいと思います
んじゃ(*'-')ノシ
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/18 16:58 | BCLS活動COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

携帯からです。入院しちゃいましたー(T-T)手術かどうかまだわからんらしいので土曜日厳しいです。
せっかくアトルガン発売なのにー!!!

No:109 2006/04/19 11:56 | アル #zAcNs0BM URL [ 編集 ]

あー・・・ぅぅお大事にぃ(´・ω・`)
ついでに全身剃ってもらえ!
風が抜けて賢くなるかもよ?匂いも取れるかもやし!

入院生活楽しんでくだせ(*'-')b

No:110 2006/04/20 09:28 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

あとるがん

一足お先に、楽しんでます^^

はやく【アルザビ】きてね

No:111 2006/04/22 18:41 | ぜぎ #- URL [ 編集 ]

>まりんさん
入院しちゃいましたよ!

ふふふ(・∀・)
手術しなくてもよかったもんねー(゚Д゚)
きっといたほうがいいかもだが(´_ゝ`)


賢くとか関係ネwww
素晴らしいほど暇です!

>ぜぎさん
ぬぬう…
アトルガン楽しんでそうですな…
おいら冷めそうです(´・ω・)

前にいうてた通りアルザビ定型で出ますねww
んじゃ(・∀・)ノシ

No:112 2006/04/23 12:47 | アル #zAcNs0BM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

