

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カムバックエンペラー

あの「時」から12年。
僕は小学校低学年だったけど今も覚えている。
F1サンマリノGP みんな忘れるに忘れられないGPだ
そこでひとつの時代が終わり、その後継者がシューマッハ
それからずっとF1界を引っ張ってきた。

ターミネーターと呼ばれたりもした。
しかし強かった、フェラーリを引っ張り、6回ものチャンピオン。
このままシューマッハの一人舞台が続くと思ってた。
けど昨年、若い力の台頭。くしくもサンマリノGPで
その戦いは始まった。

そのものの名はアロンソ。若きF1界のスターだ。
彼は昨年のサンマリノGPで
シューと壮絶な一騎打ちをした。後にこう呼ばれた、新旧王者対決と。

事実彼はサンマリノでシューをくだすとその年、
圧倒的な速さでチャンピオンになった。

あのとき、時代が流れ出した気がした。


そして4月23日、今年のサンマリノGP。
今年で時代が流れたかとどまっているかわかる、そんな気がした。
予選、スリーノックアウト方式でシューはポールポジションを獲得した。

通算66回、セナの記録をぬき歴代1位に。
そしてフェラーリの母国グランプリ。
これほどいい条件はない、落日の赤き皇帝。
この汚名を返上するときはきたのだ。

しかし、時代を再び戻させはしないと青きニューウェーブは吼える。
青き壁、ルノー。総監督フラビオ・ブリアトーレが立ちはだかる。
二人を育てたフラビオはいったい、どう思っているのだろうか。

二人の思いが交錯する中、セナの見守るこの地で
時代の勝負が始まろうとしている。





はい!カットカットォォォ('Д')
はいこんにちわ~(´∀`)アルベロでs

サンマリノGPすごかったよ!!!!
新旧王者対決!!!
シューマッハ前半はやすぎwww

井出は多分ですwww
いやたぶんじゃなくてマジデ!

あれは馬鹿だろー・・・
サンマリノで結果出せって言われてるのに・・・

ご愁傷様~

いやあしかしなんといってもシューとアロンソの対決ですよ!
すごいのなんのって!!('Д')
みててすごい感動したっていうかなんというか・・

だってサンマリノGP1でですよ!?
くしくも同じ光景です(´Д⊂
今年はシューが前でアロンソが後ですが
すごいと思いました!

そして!そして!!!








祝:シューマッハ優勝('∇')



ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



やっとだよーーーーーー

ほんとにオツカレサマです(´Д⊂
よくたえてくれました(つ∀`)


しかし、、解説者本当にクビになってほしい・・・



マジデ下手すぎです(´Д⊂全然盛り上がらないし解説ウザスww

では(*'-')のし


こんな長文、顔文字機能いろいろ、

あとはわかるな?(´_ゝ`)b

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑↑人気ブログランキングです!
久しぶりなんで順位が激しく落ちてる(´Д⊂
どうかみなさんクリックお願いします<(_ _)>
FFと全く関係ないですけどw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/25 12:49 | F1語録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

風邪治らないよぅ・゚・(ノД`)・゚・
しかも昨日帰ったのが夜の11時って・・・・
治るもんも治らねーy

F-1最後まで見れませんですた(´・ω・`)
モンチッチが7位になった所で記憶がございませんでしたw

No:115 2006/04/27 08:31 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

お湯に蜂蜜を入れて飲むのでつ!!
そしたらあら不思議咳がおさまっちゃう(´∀`人)

風邪にきくかどうかはわかりませn

F1最後まで見ようよww
時間遅くてかなり眠くなるけどねwww
最近なんかマシンがあってないのか
モントーヤらしくないですね(・ω・)
ガッツがn
まあマクラーレンにいったから
まだなじんでないだけだと思いますが
そろそろ上がってもいいですねぇ

No:116 2006/04/28 02:31 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

