スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うれし恥かしバージョナアップ

今、日本列島を寒波の雲が覆っているそうです
寒いですねー(;´∀`)冷たいですねー(;´∀`)恐ろしいですねー(;´∀`)
仕事先も吹きっさらしなので素晴らしいぐらい寒いですよヽ(゜ー゜;)ノ
手冷たくてかじかんで間隔ネwww

(・ω・)

さてさて昨日VUがされましたね
全然公式サイトみてなくていざ見てると




召喚獣が追加されました











ディアボロスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



ついに召喚獣追加ですか!
しかもディアとはwwおいらエイトの中でGFのディア結構スキよw

ディア追加されたんか・・・
そしたらグラシャラボラスも追加されないかなー(;´∀`)
あいつオススメですよ(*'-')

他にも案の定竜の2アビは竜剣だったり
フェロークエとか鍋追加とか!

最近はいいVUですねーw



獣にとってはちょっと痛そうなVUですけどね

んで何がいいたいかってゆうと
ネタがないのに更新してしまったからこれでおわr

最近の近況:合成&釣りをしています
釣りっていっても竿折りだから実質的な釣りはしてないけど(´∀`)
木工が50になりました。
ここから中々あがりにくくなるのでのんびりやっていこうと思います

脱線しないかぎりは

た。。。たぶn大丈夫ですy(;´∀`)

では(*'-')ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/14 17:28 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

