

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

魅惑の地アトルガン皇国

こんばんわんわんわん!!!
今日はちっとテンション高いよ!アルベロです(・ω・)
理由1
それは突然の訪問から始まった。

ぴんぽーん []7(^-^ )

おいら「は~い」

ビッグカメラの者ですがお届けものです」


キタ━━(゚∀゚)━━ヨアトルディスクが1!!!



さっそくお金払ってゲッツ(σ´∀`)σ

弟が買っていればこんなことには(´Д⊂
さっそくしたいところですが用事があるので出来ませんですた。。

もうね用事中なんか心ここにあらずですよwww
ずとソワソワしていました!

まあキモイって言われたんですg


理由その2

ついに!革屋にとって嬉しい大事件が!('Д')




新装備の胴装備が革細工!!!!




革世界に激震が!!
スクエニもたまにはやるじゃないか!!
このさいサブスキルは見ない事にしようwww


おかげで彫上げの日々っすww


そして23時!インストして拡張してプレイボタンポチっとな















バージョンアップが必要です。更新しますか?



いや、いい商売しすぎだろwwww
ここにきてダイドンデン返しなんt
ロナウジーニョもびっくりするぐらいのフェイントですよ
いやまじで


チェック数が鬼のようにあるし(´Д⊂
かなり時間くってるよボブ!
はやくインして天ショウドウのピエロのとこに(;´ρ`) 
トレードするやつはぬかりないぜ!
収納家具に宝の鍵が!



サンドに鍵取りにいったのはいうまでもn


やっとの事渡してヴァナ時間0時まで待てだなんて(´Д⊂
さっき0時になったばかりだし○| ̄|_
1時間合成やってマスター
新装備。。。かなり稼げます!!
コストかかるけどそれに見合うほどの黒っぷり
助かります(´∀`人)
あ、嬢。今度カラクーヤ織物大量に作成お願いします!!w
胴装備量産しますよー!



0時すぎて免状もらっていざマウラに!!
時間が1時過ぎてマスヨ(´Д⊂

ついてフラフラっとしたら終わりそうな予感(´Д⊂
そしてメンテ中にアルザビ攻められそうwww

それぞれの思いが交錯する中、船へ




魅惑の地へ!


あ、赤AF胴着れるようになりました^^


音楽がとってもいい感じ(´∀`人)

船が15分かかってアトルへ!!

凸さんが色々案内してくれました!
ありがとっす(´Д⊂右も左も全然わかりません

とりあえず地図かってヤンキーミスラのもとへ
色々案内してくれてタイムアップ(´Д⊂
2時になっちゃいました。。。
感想としてはかなり色々しなくちゃいけなさそう&全然わかりませんww

とりあえずHPの設定はした( ´Д`)σ
明日から本格的に探索していきます!
LSのみんな、お世話になるよーww(聞く気マンマn


アルザビ!




ではまやでーす(*'-')ノシ
明日から楽しみだな~w

http://blog.with2.net/link.php?271829

↑↑人気ブログランキングです
みなさまの清き一票をお願いします!
これからちゃんと更新していくお('Д')



オマケ













つ、つくしたん!
















つ、つくしたんo┤*´Д`*├o ハァハァ・・!!







全ヴァナのつくしさんごめんなs


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/28 02:26 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さっそく足跡つけますよe-276

新エリアでのめりぽ&探検おつかれさまでした♪
まためりぽその他遊びましょ~i-101

No:117 2006/04/29 04:40 | 青いの #100ALIl6 URL [ 編集 ]

こんにちはー!
ゆうべご一緒したシーフです。
めりぽお疲れ様でした。楽しかったですね!
是非また、一緒に遊んでくださーい(*'-')ノシ

No:119 2006/04/29 13:51 | 盗賊見習い #- URL [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

>青いのさん
おぉ
早速書き込みありがとです!
メリポ楽しかったですねーw
またぜひ遊んでください!(*'-')
こっちにも遊びにきてくださいね
('Д')ノシ

>盗賊見習いさん
ここにも宣伝が!?ww
こんにちわー!
こないだは楽しかったですw
こちらこそぜひぜひ遊んでください。
@リンク貼りますね!
そちらにも遊びにいきますw
(*'-')ノシ

No:120 2006/04/30 17:07 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

メリポ仲間?

他の2名さまに心当たりがあるので
カキコしてみました。
またいきましょー(´_ゝ`)

No:123 2006/05/01 16:46 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

どんどんカキコしてください!
すっごい嬉しいですお(´∀`)

またぜひw
何でも拉致ってーw

No:126 2006/05/02 16:56 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

