スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トレジャーアトルムーヴメント

やほほーw日曜更新とかすごい久しぶりだぜ('Д')
アルベロです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか!
ゴールデンウィークサイコーww

(・ω・)

さてさて
アトルに行けたのはいいがなーんもしてない状態ですyε= (´∞` )
全然わかんないから迷うわ迷うわ(´Д⊂
とりあえずアサルトできるように監視硝いけばいいとサイトで拾ってくたので

手ごろな監視硝を目指しますよヽ(´ー`)ノ

アズーフが白地図本舗で見る限りいい感じ( ´Д`)σ
さっそく船乗ってナシュモへ

しかし船長いよねー。。。ここらへんはいらない演出というか、、
高速船をだせヽ(`Д´)ノ

どこからインスニか全くわからんので出た瞬間からインスニですYO
なんとか厳重の監視をくぐりぬけ@少し!

よっしゃぁぁ走り抜けろぉぉぉ






インプはブリザドIIIを唱えた

オィィィィ

なんで見つかるんだよぉぉ(´Д⊂

見破るとかシラネーwwww


門前で死んだのは言うまでもn

赤の経験値ロスト(´Д⊂
メインで行けよ馬鹿っていわれましt

(・ω・)

そしてお次に男児さんと監視硝巡りへ
インプがやべーwwww
見つかるともう㍉
イルルシ向かったんですが道のりがすごい怖いのなんのって( ´Д`)σ

も、ここも言うまでもなく無理ですわな(´ー`)┌

途中で一緒に行こうと声をかけていただきまして(;´∀`)
僕はその人が神に見えました!!!

Lさんと監視硝回って新しいエリアでメリポしようかって事になっていってきました

場所はゼオルム火山

トロール?が獲物ですよ!

門奥だったんですが運良く門があいてかなりラッキーww
そこでLさんオススメの坂のとこでメリポメリポ( ´Д`)σ

すっごいうまいんですがwww
会話もバリバリですごい楽しいですよヽ(´ー`)ノ

ザク


どう見てもザクです。ありがとうございましt
この写真おいらかっこ悪いよ(´Д⊂

鎧着てない奴誰かに似てるなぁと思ってたんですが
あのETに似てるんです!

HP多いけど手数多いのと物理がよく効くのでいい感じでした。
狩人の大砲とノックバックWSは蝉貫通ですが(´Д`)

ここらへんは軽く■eへ殺意が沸きますね^^

あと金剛身って技、ストスキが500ぐらい?まであるんです(つд⊂)
WSひゃほーいの私としてはWSする時にこれくると最悪ですよ!

eb2
ゲー(´Д⊂やってしまった。
hymf8
すてきです!


eb2
もっと言って!
hymf8
/sh albeloさん素敵ですー^^


オィィィィwww誰がシャウトで言えっていったんだよぉぉぉ



やってる時にもケルベロス見たりなんかしましたお


他にも帰りにハプ二ングいっぱいあったりと久しぶりに楽しいと思いました!
ケルベロス!


僕が戦ってるように視えるけど違います^^^^

戦績稼ぎのつもりでしたがメリポが稼げました!

MPに全部突っ込む訳ですがn

斧投げ?おいらはピエロじゃないんじゃ!

またいきたいですねー
声かけてくればいつでもはせ参じます!
んじゃ(*'-')ノシ
あ、あとアトルガンのミッション今回おもしろいですねwww
あの人おもしろ杉www
馬鹿だ!と思ってしまったw


http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
皆様の清き一票お待ちしています<(_ _)>

あ、あとリンクに勝手一件追加しますおw

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/30 16:47 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

メリポ誘って下さい(*'-')
ちゅーかメリポって貯まっても使い道に悩むのよねぇ
そう言って何にも振ってませんが何か?( ´ー`)y-~~

アトルガン買ってません!
プレゼント待ってますね^^^^^

No:122 2006/04/30 19:29 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

楽しかった!

改めて写真で見ると面白いですねw
敵が大きいせいか、狩場が広くてあまり移動狩
出来るって感じじゃなかったけど、2-3PTいても大丈夫そうな感じじゃないかな(´∀`)

No:124 2006/05/01 16:53 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

>まりんさん
メリポ誘ってください!
リダするのは嫌なんでs
メリポねぇ。。
黒75にして黒にふればいいと思うオ!
MP増やしてもいいしw
でも黒75には上げないでね^^^


オィィwwプレゼントって何だおwww
んじゃスコピオリングあげy

>るなさん
あいつはザ○でガチかとww
みんなもうなずいてたしw
お昼にいってきたけど移動狩りまあできるといったら出来ますね
まあこの前みたいのが1番よかったですがw

許容2,3PTは大丈夫そうw
また誘ってください!

No:125 2006/05/02 16:55 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

