スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベリービジービシージ?(;´∀`)

こんにちわ!!!
日曜の晩にミナミで飯くって帰ってる途中!
ある焼肉屋の前で人がうじゃうじゃいるんですよ・・・
すっごい邪魔だったんでクラクションスーパーに鳴らしながら
かきすすんでいくと 


ケンコバいましたwwww
あとシャンプーハットのてつじとかw
その瞬間からもうテンション上がりまくりですよ!
車から降りてケンコバ写メとらして写メ!

って言ったところなんかよそよそしい感じがしマスタ

なんでこんなあせってるんだろうと思ってたらそれもそのはず
後ろにタクシーがいてそこにはやすえ姉さんが('Д')

やすえ姉さん!って叫んだら軽く会釈してくれましt
やすえ姉さんは綺麗かったなぁ
ケンコバ一般人杉ww

無理やり写メとったらよかったy

(・ω・)

そんな土曜日の夜LSイベンツ
あ、その前にビシージ初体験しました^^

死者の軍団が攻めてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

まずイベンツから始まってそっから敵がどどーっと
どどーっと、、、どどーーと(;´∀`) どどーっと(;´∀`)?

敵【どこですか?】

人に埋もれて見えNeeee

タゲったら死んでるとか【いりません】

まっ500人以上束になってかかってるからこっち負けるはずないですn
重さ対策どうにかしてくだs

LSイベはスキル上げ&戦績上げだったんですが
監視硝いくことに
事故死とか色々ありながらもあって終わりましt
その@でイルルシのアサルトに行ってきました1

アサルト初体験


我ながらいい写真撮ってしまったなーっと思ったり

箱探すアサルトです
アタリだったら終わり( ´Д`)σ

ハズレだったらまた探すてゆうやつ

まあ運ないんで結構かかりましたがn


http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
皆様の清き一票お待ちしています<(_ _)>

あ、またリンクに一件追加しますね^^
了承とれたr

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/05/02 16:52 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アトルガン買いました~ぁ!
新しいエリア・・・いってませんwww
何で買ったのかも良くわかりませn

アサルト楽しそうですよねぇ~
ちょっと興味あるんですが・・・50万Gくれませんか(*´Д`*)

No:127 2006/05/03 22:24 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

おぉぉw
おめでとう!
君は今!冒険心でいっぱいにちがいない!
昨日あたり新しいエリアきてたねえw
まあ迷うと思うけどガンガレw
んでおいらとも遊んでくr

アサルトまだ1回しかいってなかったり・・・
なんかめんどくさいんでs

50万払った人結構多いだろうなw
ここら辺のギル回収がなんかむかつくねw

No:128 2006/05/06 02:24 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

