スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

華麗なる盗賊

やっほー!こんばんわー
みんないかがおすごしだろうか(´_ゝ`)アルベロです
すっかりさぼっちゃって訪問者数激減な今!
まさしくちょっと焦って更新してmすよ?

みんな心配してくれてるけど僕は元気です!
いやしてないと思うが
最近のおいらはシーフを上げております(・ω・)
きっかけはウルさんに言われたんですがnε= (´∞` )
まあ戦75もってるのにサポシないってどうよ?ってな感じだったんで
ちょうどよかったかも

さてさて
そんなシーフ上げ

月~金って全部シーフな毎日でした!
もう夢の中までシーフが出てきそうですn
30になって覚えるだまし討ち。
シーフといったらだまし討ちと言われるぐらい代表的なアビです

これが思ったよかむじいんだよね┐(´∀`)┌ 
連携の時にリキャ間に合わなくてうわぁぁぁぁになったり

誰かに間違ってだましたりと結構大変( ´Д`)σ

みんな勘違いするなよ??
まだ30になったばかりですよ?30ですよ?

全然わかりませんがな┐(´ー`)┌ 
まあやってくうちに段々わかっていって今じゃ結構デキマスガネw




つーかシフ強いよ!断然強い!
僕のバイパーバイトがうなるよ!



今日は特別に僕のバイパーバイトを書いてみた!



たあ!
















バイパーバイト!


心を広くもって見てくださいね^^


すごい強いわーo┤*´Д`*├o

ダメがすごいね!敵のHPギュンって減るYO
今日でシーフ卒業しました

なんかアットゆうまだったんでもうちょっと楽しみたかったかなw
もしかしたら赤カンストしたらシフやるかもしれませn




ではこの辺で('∇')ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
皆様の清き一票お待ちしています<(_ _)>


リンクに1件追加しまっする!
これからもよろしくです!




オマケ






o(´^`)o ウー



母さん。今日もヴァナの空は青いでs

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/05/06 02:14 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あるべどさん、こんばんわ

シーフですかー、うちはいまだにシーフサポ割れ(ーー;)
ネコとしていかがなものか、とよく言われますがそんなのは気にしません(爆
複数のジョブを操れる人は本当にすごいなぁ、と思います、うちはメインすら怪しいのd(滝汗
でわでわ、この辺で (^-^)/~

No:129 2006/05/06 07:38 | 青いの #100ALIl6 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:130 2006/05/06 10:41 | # [ 編集 ]

バイパーうまっ!

猫のくせにシーフ上げてない人その2ですw
LSメンのコルセア上げに便乗してどうにかとんずらげっつ(σ´Д`)σ
あるべどさん絵がうまいwwww
しかも、ヴァナの空は青いか…
バイパー撃てるまでシーフがんばってみようかな?w

No:131 2006/05/06 16:26 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

シーフサポおめでとう!
ベドさんの「無理wwwサポシwww」を楽しみにしときますにゃ(*´Д`*)
うちのシフ中途半端に17とかで放置されとるよ・・・

新しいエリア行って来たよ~ぅ!
フレに連れて行って貰ったけどw
訳わからん・・・・

No:132 2006/05/08 10:04 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

>青いのさん
オィィwwアルベロだっつーn
おいら複数のジョブ操れませんy(´Д⊂
青いのさんもシーフをぜひ('Д')

>秘密さん
ちょwwwおまww
アルベロだっつーn
おぉ!さすがですな!
「かりっとさくっとおいしいスコーン^x^;」
これでいいですかwww
僕はずっと言いながらまっていますよ!

>るなさん
シーフ上げてみてください!
猫だからダメすごいはず('Д')
やみつきになりますよ!

絵ありがとwww
一生懸命書きましたよw
バイパー覚えるとマジデ神です
んじゃノシw

>まりんさん
ありがとう!
あのー・・すでに二人にもいいましたが
おいらの名前はアルベロですy
17だと今新ジョブ上げてる人多いから
すぐ上げれるよヽ(´ー`)ノ
おぉーw楽しいでしょw?
慣れてきたらアサルトとか行こうねーw

No:133 2006/05/08 17:33 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

