スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニュルブルブリンク!だっけ?w

こんにちわ!みなさんはもう見ましたか!?


F1ドイツGP('Д')
ポールポジションはアロンソ
2番手にはシューマッハですた(つд⊂)
またアロンソ勝つのかなぁと思いつつ見ていました!

スタート時 まあアロンソは好スタートですな┐(´ー`)┌ 

ちょwwwマッサwwwシュー2番手にしてyww

スタートよかったんでちょっとドキっとしちゃいました(;´∀`)
そっこうレッドブルのチームメイト同士が衝突して
リィッツイがコース上でマシン止めてセーフティーカー導入
僕的にはよかったです!

アロンソスタートよかったから差出される前にセーフティーカー
きたからこれでまた振り出し( ´Д`)σ

カーが終わって一斉にまた激しいバトルの始まりです
最初からアロンソとシューのバトルですが
いまいちアロンソのペースが上がらないんですよね

シューは燃料積んでるのに結構喰らいついてて
1回目のピットの時に抜けるかなぁと思ってたんですが
やっぱ無理でした(;´∀`)

ソノ間にも今回は続々リタイア者が多いですね(;´ρ`) 
終盤になってもリタイア続出で・・

プッシュしすぎですねー
ライコネンとバトンのバトルすごかったな
第1コーナーであんな抜き方するとは!!

しびれましたy

モントーヤも以前の走りが見えてきたと思ったんですが
エンジントラブルで(´Д⊂
エンジンの出力を限界以状使ってしまったみたいです

ポイント圏内の争いですからね
必死にもなりますよ

そして運命の2回目のピット

アロンソはシューより燃料積んでないので
予想通り先にピットイン
ここで皇帝がやってくれましたよ!!

ファステストラップ連発www
タイヤも交換してないのにここまでできるとは・・・
すごいと思ってしまいました(/ω\)

やらなきゃいけないときにきっちり結果をだす

並大抵じゃできないことですよ
それ以上にやっとマシンの性能が追いついてきたって事ですかね

そして!!シューがピットイン!
時間は6秒弱だったかな?

もうね・・レース上に出るまでハラハラドキドキですよw
叫んでましたw

いけー!!はよこいや!!ww
てな感じ┐(´∀`)┌ 

そしてアロンソの前に出たとき

大きい声で「よっしゃ」って言ってしまったyww

近所迷惑だっただろうn

そこからもう速い速いww
見事母国GPで優勝('∇')

おめでとう!!!
もう解説者から落日の声は聞こえてきませんでした!
ざまーみろ!hehehe

実は母国GPってのは勝ちにくいんです

かなりドキドキしていましたが勝ててよかったy(´Д⊂
次はアロンソの母国GP

もう今週ですよボブ!!!

ますますF1から目が離せませんね(´∀`)

みんなもF1を見よう('Д'9m
あ、ひそかに応援しているロズベルグ

入賞おめでとう!

新人なんですよこの人  やるなぁ~w

ではこのへんで

FFの事は今日の深夜か明日には書きます~

('∇')ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
正直押すのうざいでしょ?www

押すだけでいいんです(;´д⊂)

お願いします!



スポンサーサイト

2006/05/10 16:59 | F1語録COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

押してやったから礼に何かヨコセ!

モンチッチはどうしていつも勝て無いんでしょう・・・そして何時も何処かでトラブルに見舞われるのはどうしてなんでしょう(´・ω・`)
そんなモンチッチが大好きですw

No:134 2006/05/10 23:15 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

F1はおもしろい!

昔はGT選手権とかS耐に連れてってもらったことありますw F1は小学生の頃に興味持ったなぁw 最近全然みてないけどorz
FFといえば、昨日サーチしながらちょろっと待ってみたけどインしなそうだったのでブルーさんとメリポ行って来ましたw
また遊んでくださいな(´∀`)

No:135 2006/05/10 23:27 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

>まりんさん
おkwww何か送っときます
返品しないでね^^^^

モンチッチなぁ、、最近らしくないよなーw
暴れるとマシンがついてこないのかな?w
けど先週のGPはよかったじゃんw
リタイアしてしまったけど・・
ウイリアムズのほうがあってたんじゃないかなぁ・・
んじゃ(*'-')ノシ

>るなさん
おいっすw
ナンダト!ぜひ見ようぜひ見よう!
最近はちょっと盛り上がりに欠けますけどn

あら(´Д⊂おいら平日は夜遅くか
インしない時あるんで【残念です】
昨日も言ったかww
また誘ってくださいね!
ぶっちゃけメリポってあんまいったことないからw
んじゃ('Д')ノシ

No:136 2006/05/11 14:57 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

