スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君、死にたもう事なかれ

おいっすー!こんにちわ('Д')
アルベロです。
すごい暑くなりましたねー。。
職場はクーラーとか扇風機とか無縁なとこなんで
扇風機はついてるけど(´_ゝ`)

すげーサウナみたいです(´Д⊂
オニューの半袖が半日も汗でもたないよボブ!
制服がーー3枚ぐらいもっていまいかないとー

そんな僕のりアル話しはうざいんでFFの話いきますね!

(・ω・)

さてさて
そんな月曜日(ぇ
ちょいと遊んでたので夜遅くからイン( ´Д`)σ
赤で希望出すも人が全然いませんよ・・
60なったから75まで突っ走りたいですε= (´∞` )
フルAF写真はまた後ほど出てきますと思いますw

そんな時にフレから遊ぼうよテルが('Д')
もう全然暇してたんでおk!
メリポいくことになって戦士にジョブチェン( ´Д`)

誘われるうちに見覚えのあるメンバーが('Д')
アルベドやら何やらいうてるブルーさんですn
カッo(`ω´*)o 

構成は忍忍戦シ白詩
ええ、脳筋ptでござい【マスク】

盗賊さんはなんかすごく待たせてしまって申し訳ないって事言ってましたが

おいら梅干茶漬けくってて結構離籍したんで全然まってなかったっすww

そこから梅干の話題で盛り上がったのは言うまでもn
この前も遊んだけどやっぱサイコーだわww
タノシ杉

そんな気になる狩場はドゥブッカ監視硝のすぐでたところでやることに
獲物はゾンビ男('Д')
なんか物理がやばいぐらいに通るらしいです
いざ戦ってみたところ・・
















マジサイコーwwwww


もうねたまんないわぁ(´∀`人)

通常でメヌメヌもらって200ぐらい
クリでると300以上www
ランペとか2000越えとか常時1500越え('Д')
脳筋にはタマンネーwww
脳汁でまくりですn

沸くスピードも速いから獲物枯れなくいかれないw
インプもいるので混ぜて(゚д゚)ウマー
またしても時給1万
恐るべし脳筋詩人フレ(ぉ

脳筋脳筋いうてるけど僕の事じゃないんで^^;

ちょいと休憩取ることになて休憩してたんですよ
あろうことか敵地の真ん中でww

ルナさんとおいら離籍してて
まあ当然のごとくからまれますわなw

ミイラ「なんやキサン。そないとこうろちょろすっなや!」

あえてグリコ風に(´_ゝ`)b


お祭りキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


そっから来るわ来るわ敵だらけwwww

離籍から戻ってきたらすでに3,4体は絡まれてたねw
おいらもあわてて加勢すんだけど
おいらも絡まれてまた増えちったwww

るなさん離籍せいてるから寝かしできる人いないから
死んでいくみんな・・


死体




嗚呼、こんなとき殴るだけって嫌だn

死待ってるだけなんて(つ∀`)タハー

死んでる時に帰ってきてすごいびっくりしてた
そのリアクション【ありがとう】【ヤーン】
どうでもいいですが彦麻呂すごいうざいでs

白さんがリレかけてたので順に起こしていくけど
敵うじゃうじゃいるんで
生き返ってもからまれて死んでいきますww

不謹慎だけどおいらとるなさんかなり楽しんでました!

僕だけだとアレなので巻き込みました( ´Д`)σ
この@も死祭りやら誰かが回線切断とかww

インプに白さん絡まれたのに俺のとこに攻撃きたりとか
ネタ満載でした!!

当然生き返ったけどもっかい死にましたよ(´_ゝ`)と




首猫


晒しおkの了承もらったんで名前消してませn
僕の屍を糧に草が生えています
るなさんは歩伏前進でもしてるんですかね?w

そこから30分だけやって帰りました!
おもしろかったーwまじさいこーw

また誘ってくださいね!

では(´∀`)ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
昨日の正直押すのうざいでしょ事件から
なんと!100以内にカムバック!!!

みんなありがとです(´Д⊂
引き続き押すのうざいと思いますが

そこをなんとかお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/05/11 14:53 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しそうだの(´∀`)
ナとか要りませんか?
オートリフレの恩恵をまだ受けた事ないんですよっ!!
ホラ・・・ナ出してぇ~って言われる時は死ぬ時しかないから・・・orz
ナ/忍とか白/召とか無理だけど頑張るからっ・゚・(ノД`)・゚・
ナ/戦とか白/黒とかでも働けるy
メリポ行く時無いんで是非w
てか私がログインする時増やさないと無理かwwww

No:137 2006/05/11 22:58 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

パパラッチ!

うまく撮れてますねw うち脳筋なのかなぁ…。
殺伐としたPTがキライで、いつもどうやったら楽しくできるかなって考えてます。そうしたら、いつのまにかひゃっほい…w
どうもこのLSにいるとひゃっほいキャラになってしまうんですよ(´Д`;)ヾ
今度は、マムーク辺りでも行って見ましょうか♪火山・マムークはちょっと混んでるけど雰囲気もタイセツ!

No:138 2006/05/12 00:35 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:139 2006/05/12 03:59 | # [ 編集 ]

>まりんさん
誘ってくれればいきますよヽ(´ー`)ノ
おいらが暇な時も声かけますが('Д')
ナも強いし全然そう思ってもないけどなw
リフレついてるし
>てか私がログインする時増やさないと無理かwwww
んだwwww

>るなさん
脳筋は冗談ですから【止まって】
僕はSSハンターですから!
殺伐よりも楽しいと思うほうが普通なんで
それでおkですよ!
だから僕もこんなキャラなんです!

おぉwぜひ連れていってください!
テルお待ちしておりますく!
色々連れていってもらってほんとにありがとう(つд⊂)

>秘密さん
心で呼んでいました!!!
マジスカwww遊びにいってみますw

ちなみに僕の名前はアルベロでs

No:141 2006/05/15 11:59 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

