スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

経験バトwwwwン

こんにちわー('Д')アルベロでっす
さてさて盗賊見習いさんから受け取った経験バトン
昨日間違って消したから結構シンドスw

それはともかく書いていきますね
釣りいって顔がタコみたいに赤くなってますよボブ!

例のごとく折り込みます(´∀`)
書いてるとき、自動保存機能があったらいいのに(´Д⊂

さて、では答えて行きマスク!

■入院:◎
最近まで盲腸で入院していましたよ(´_ゝ`)と

■骨折:◎
左手首複雑骨折で手術したことが('Д')
ショウの時鉄棒にぶら下がって誰が1番遠くに飛べるか
挑戦した。はりきってやったら空中で体水平になったんだ。
@はわかるな?ん?
勢いでやった、今は反省していr

■献血:×
針が怖くて㍉d

■失神:×
めまいしたことはあります

■注射:◎
大嫌い(´Д⊂イタイヨー
筋肉注射鬼ダヨー

■風俗:×
いったことはありませんよー(´_ゝ`)

■補導:◎
中学ん時チャリこいでるだけで止められましたよ?ww
■<このへんでチャリ盗難事件があって
俺泥棒扱いかywww

■女を殴る:×
どんな理由にせよ女性殴るとか最低ですよ!

■男を殴る:◎
しゅっちゅうですy

■アルバイト:◎
高校の時はずっとバイトしてたなぁ
金たまったら遊ぶ→バイト→遊ぶみたいな
関西の某酒屋でしてたので酒の知識はマカセロ!
その影響で酒好きになったのはいうまでもn

■海外旅行:×
パスポート持ってみたいです!

■ラグビー:△
遊びでやったらタックルされて2,3M吹っ飛びました!

■合コン:◎
何度かいったことあります

■北海道:◎
でっかいどー('Д')
アアヤメロナニヲスル
空気(゚д゚)ウマー

沖縄:◎
イラブ汁やばす!!!もうびnびn


不適切な言葉があったことをお詫びします

■エスカレーターを逆走:◎
男なら子供の時にやったことあるはず('Д')

■電車とホームの隙間に落ちる:△
それにつまづいておもいっきりこけまいたが何か(´_ゝ`)?
しかも電車にのるときに
恥ずかしすぎてその電車から降りて次来る電車まちましたy

■金髪:◎
金ってゆうほどキンキンではないですが

■ピアス:◎
3つ開けていました、軟骨めちゃ痛かった(´Д⊂
馬鹿な事したなーと今は思っていr
馬鹿でかい穴だったからなーw
今は閉じています

■ラブレターをもらう:×
そんな青春をしたいヽ(`Д´)ノ

■幽体離脱:×
それになるころは死ぬ時と思っていまs
ユウユウ白書の影響ですn

■先生に殴られる:◎
冗談で殴られる事しばしば、殴り返すけど('Д')
中学ん時 熊みたいなセンコーにゲンコくらったとき
ほっぺたがえぐれたと思った!

■徒競走で1位:△
小学校の時は無敗ですた('Д')

■コスプレ:×
◎って書きそうになtt
そんなんデキネww

■同棲:×
どうなんだろうか・・

■ストリート誌に載る:×
釣り新聞に載った事ありました!

■ナンパ:×
チキンなんでそんな事できませんy

■逆ナンパ:×
して【ください】

■交通事故:◎
バイク事故(´Д⊂
目が覚めたら病院の天井見えたからびっくりしましたy

■パーマ:◎
元々天パですが何か(´_ゝ`)?

■飲んで記憶喪失:◎
嗚呼、人生最大の汚点
酒にのまれるなんて(つ∀`)

■警察にお世話:◎
色々世話になったな('Д')
スピード違反の件ではお世話になりました^^;

■芸能人を見た:◎
関西在住なんでお笑いの方をちらほらと

■愛されるより愛したい派?:△
どっちも!

■夜行列車:×
やってみてーw

■彼氏(彼女)と泡風呂!!:◎
これはあれだな・・
ラブラブじゃないとデキネww
恥ずかしかったなー

■浮気したことがある:×
そんなことしませんよ('Д')

■告白したことがある:◎
嗚呼、青春の日々

■彼女(彼氏)に手作りのプレゼントあげたことがある?:×
不器用なんで手作りのものぐちゃぐちゃになるから㍉

■彼女(彼)の前で泣いたことある?:◎
涙腺弱いんで感動系とか映画とか一緒に見ると
僕先に泣いていまs

■感動モノに弱い:◎
セカチュー冒頭から泣いていました!

■初恋の思い出は?:◎
小学校の時だったn

だんだん恥ずかしくなってきたよ!
恋愛系の事結構多いnwww

■恋愛は押すよりも押されたい派?:△
どっちもかなw

■好きな人を落とすテクニックを持っている?:スーパー×ボタン
誰か教えて!!!

■Jリーグ観戦:◎
小学校の時、セレッソとヴェルディの試合見に行きました

■知り合いに有名人がいる:◎
高校の時の友達が
そのときデビューして
結構オリコン入ってたn
かなり最近デスゼ

■心霊体験:◎
金縛り恐怖症です(´Д⊂

■日記をつけたことがある?:×
こっぱずしくてそげんことできかよ!

■フラゲ:×
そもそもこれが何なのか全くわかりませn

■同人:×ボタン
よーわからんw

■大遅刻:◎
ほんとにごめんなさい!
朝はダメなのよ(´Д⊂

■WBC見た?:◎
おめでとう!
イチローすごいはりきってたなーw
あんなやる気な姿初めて見たと思う

■目薬:◎
疲れたときに
すっきり(´∀`)

■野次馬:×
んな場面にでくわした事ないな

■プロポーズ:×
僕にもその時がくるんでしょうか!

■オフ会:×
やってみてーww

■カラオケ:◎
好きだなー
歌ってるやつと僕の年齢から
時代チゲーwwって突っ込まれますが!!

■目が覚めたら隣に知らない人が寝てた:×
そんなドラマみたいな事やってみたいよヽ(`Д´)ノ

■ネタの神様が降臨した出来事:◎
既出だったら悪いが
そうあれは賞をもらった時、授賞式があったんだ。
あの日、俺はすごくドキドキしてずっとやばかった。
そして授賞式が始まって1番偉い賞の受賞で
違う人の名前が呼ばれたんだ。
あろうことか俺は返事して立ち上がって
祭壇の前までいっちまったwwwwww

穴掘ってでも入りたかったです


長かった・・・
ここまで読んでくれてありがとうヽ(´ー`)ノ

次のバトンなんですが。。
僕友達いないんでアンカーなんで終わりにしようかな

あ、ブルーさんいるじゃん!
よろしくヽ(´ー`)ノ
何か問題あったらバトンの事消すから連絡(ヽ゚д)クレw

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
ここまで読んでくれたならぜひ押してください!
お願いします<(_ _)>

んじゃまた(´_ゝ`)ノシ

スポンサーサイト

2006/05/15 11:53 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとっ

バトン受け取ってくれてありがと~!
男友達殴ったり、警察のお世話になったり、なかなかはっちゃけた人生ですね('▽')

No:143 2006/05/16 01:09 | 盗賊見習い #- URL [ 編集 ]

ワロスwwwww

ネタの神様降臨がwww
授業中なのにめっちゃ笑っちまったじゃねーkwwwww

デロの恋愛話【興味】【×ボタン】
ネタ【クレイモア】( ´∞`)=3

No:144 2006/05/16 11:17 | ララバイ #- URL [ 編集 ]

面白いねーw
やっぱデロさん(*´Д`*)

さすが~ちゅーか・・・納得したょw

No:145 2006/05/17 01:10 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

これおもしろいねww

ワロスwwwww
マジおもしろいw というか、ヴァナの
アルベロさん、そのままですね(^-^)
そうそう、今日オンゾゾでレベリングしてきました。上質クァール、必要でしたら売らずにとっておきますw

No:147 2006/05/17 22:49 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

遅くなりましたが、バトン受け取りましょうw

昨日まで実家にいたんですよぉー(汗
しかも、ネット見れなかったyp

というわけで、後日ブログのほうに・・・w

No:148 2006/05/18 10:02 | 青いの #100ALIl6 URL編集 ]

みんな書き込みありがとです(つ∀`)

>盗賊見習いさん
バトン受け取りました!
アレですよ?
男友達殴るってのは冗談で殴りあってるんですy
本気喧嘩なんか怖くてできないっすw
(´∀`)ノシ

>ララバイ
ほうほうw笑ったかww
おいら笑えなかったんだからな!ww
授業中に見るなんて!
1人で笑ってると変人扱いされるy!
恋愛話かなりはずいわw
ネタっていやあネタになりそうなんだがw
('Д')ノシ

>まりんさん
ありがとうありがとうw
ネタ降臨のやつ
恥ずかしながら書いたかいがあったよww

納得?(´_ゝ`)w
まだまだネタはこんなもんじゃないですz
(`∀´)ノシ

>るなさん
面白いと思ってくれてると
書く気力になりますよww
更新頻度もアップするかワカランガw

上質クア!!!
くださいください(´Д⊂
競売にかなり在庫あるのにいっこうに値段落ちないの・・
くれたらもれなく豪華商品発送しますよぉ(´_ゝ`)
んじゃまた('Д')ノシ
おいらの赤とそろそろ組めそうかな?w
組めたらよろすく!
リフレしないんでwww

>青いのさん
おぉ!おかえり~w
あれ?お土産ありませんよo(`ω´*)o 

アアヤメロナニヲスル

バトン確かに受け渡しました!
ところでリンク貼っていいのかな?w
まあ勝手に貼りますがね(`∀´)hehehe
んじゃまた(´∀`)ノシ

No:150 2006/05/19 03:35 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

上質クァ、献上しますw

なんだかんだで、1PTで1ずつレベル上がって今、62ですw 63になったら盾がいたら他のジョブに転向も考えてます(´∀`)
上質クァールですが、4枚ほどモグロッカーに。オンゾゾを卒業してしまったので、これしかなくてごめんなさい。ポストに入れておきますので、良かったら使ってくださいね^^

No:151 2006/05/19 21:40 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

上質クアありがとでしたww
助けになりました(;´∀`)b
いらないもの送っときますね('Д')
ではまた遊んでくださいw
(`∀´)ノシ

No:156 2006/05/25 00:07 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

