スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

四聖獣:玄天上帝

神の扉

それは楽園の道を閉ざす扉。
かつて、1万年前ジラート人が開こうとした扉
それによって作られた天空に遥かそびえるトゥーリア
かつてここで何がされたかもはや知るすべはない

だがジラート人が開くのを阻止されたことから活動は停止しているように見えた

私達はそこに降り立ったが今でも停止しているとは思えない
空に浮かんでいながら未だに草花や建物が
今も神々しく華っている。

感慨深いものがあった。
私達はしばらく調査をすることにした。
調査をするにつれ段々わかってきたことがあった
未だにここは活動をしているのは確かなようだ。

未確認ながらも四方各地で巨大な守護者を見たとの噂や
侵入者を拒むように今なお動き続けるドール達。
なにかがある
ことそういうことに関しては私達冒険者の鼻は相当なものだ
宮殿で風化してところどころ読み取れないが
何かを記した物を見つけた。

いつの頃に書かれたのだろう、解読するのにかなりてこずった
かろうじて読み取れるのは

北:玄武
東:青龍
西:白虎
南:朱雀

のとこだけしか読めなかった。
何かの文献で呼んだ気がするが思い出せない、
いったい、何を伝えようとしたのか、少しここを探索する手がかりを得た私達は北に向かった

北へと歩いている途中ふと前に2体のモンスターが立ちはだかった
するときなり襲いかかって来たのだ
いきなりすぎて対処できない私は腹に見事なパンチをもらってしまった。
空蝉も唱えていなかったので思わず崩れ落ちる。

日頃からの行いを怠ったせいだ、仲間が心配そうに駆け寄る暇もなく
2体のモンスターが襲いかかる、まるでこの先には行かせないように

なんだが戦いにくい思いが戦場を支配しているかに見える
黒魔導師の攻撃呪文の前にみるみる内に動きがにぶくなっていくモンスター
悪いがこれも探索のためなんだ、すまない

倒すと2つのアイテムを持っていた、これは何なのか全然わからない
けど持っていたほうがよかった気がしたのでとりあえず持っておく事にした
最北までいくと広い所にでた。
真ん中あたりに何か祀るような場所があった
みんなが首をかしげる これは何なのか・・
さきほど倒したモンスターが落としたアイテム
これと何か関係があるのだろうか

ただひとつ言える事はこの場所はとてつもなく嫌だ
しいていえばここにいたくない、速くここから去りたい気分だ。
何か見えない力に気圧されながらみんなと相談する


とりあえずさっきのアイテムを祀るって事で合致した
無論何が起きてもいいように万全の準備を

そしてアイテムを置いた


大気が・・・振動する・・何かピリピリしているようだ。。

巨大なものが形作られていく
大きい・・これしか言えない

「余は北辺を護りし、玄武なり。
 余の瞬く間しか生きられぬ人間どもよ、
 己が小ささ、身をもって知れい。」


玄武!思い出した!

北方を守護する玄武、またの名を玄天上帝
私達はとんでもないものを呼び出してしまった
こんなもの話し合いに応じてくれるわけがない

有無も言わず戦闘が始まる
私は怖くて震えていた、武者震いなのか怖さなのか
もう何も言えない。

ただ、ここで負けると永遠に冒険できない、語る事ができない

すまないが玄武よ、負けるわけにはいかないんだ。
瞬く間しか生きれないこの命、その輝きを知ってもらうぞ

はい!こんばんわ~wwアルベロです(`∀´)
くさいですね~www
ごめんなさい!こういう系書くの結構好きなんです(つ∀`)
文才はありませんガネ

さてさて空活動で玄武をやってきました。
おいらは空やら裏やら全然知識がないんでドッキドキでしたよww

四神の中では1番弱いらしいのでって聞いてたが
強いジャンww
物理がぁぁぁ(´Д⊂僕の楽しみがぁぁ
全体の流れとしては全然問題ナカッタネw

しいていうなら物理g(ry
ドロップはロット負けちゃいましたが
玄武やれてすごい嬉しいっすww

なんかいいわぁ(´∀`人)
そんなこんなで僕の四神デビューは玄武でした!

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
みんなの1票をお願いします<(_ _)>
めんどいと思ってるでしょうがどうかお願いします!


ここからF1モード( ´Д`)σ


シューぅぅぅぅぅぅ(´Д⊂
アロンソめ!速すぎだyww
つーかセカンドドライバいい仕事してますねぇ
マッサなんか・・・○| ̄|_

次はモナコGP!僕の最も好きな所です
ここはモナコマイスターのシューがもらっちゃいますよ1位を(`∀´)

つーか予選があそこは全てなんで1番希望は
1シュー2マッサ3アロンソがいい
2番手にマッサくると(現状では無理そうだが
コース上では抜けないのでかなりのタイムをシューは稼げます
2にアロンソくるとピット戦略&ピット入ってる間にどれだけの
時間稼ぐかの勝負ですね

たのもから安心して見させてください(つ∀`)

あ、そうそう
モナコっつーことで
おいらが今までで最高のバトルだと思う画像をうpしますw
マジデ最高ですよ!?
「ここはモナコモンテカルロ!」
これみて泣きそうになりましたが・・・
あぁ、セナ、なんで死んじゃったんだろう(´Д⊂
http://www.wazamono.jp/carmovie/src/up4713.wmv.html

まあこのときはおいら子供の時だったんでF1興味ナシュモでしたが(´∀`)
興味もったのは親の影響だったからねーwビデオ見せられる見せられるw
さあ5月28日!頑張れシュー!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/05/19 03:10 | BCLS活動COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

冒険小説/アイルトン・セナ

セナ、懐かしいというか、その名前を聞くとちょっと切ないですね。張ってあるリンクも、あのGPか!?とちょっと焦りました^^;
今までにたくさんの著名人が亡くなったニュースを見ましたが、セナといかりや長介さんはショックが大きかったなぁ…。
今回の記事、冒険小説風味でなかなかいい感じw
次回作に期待します!w

No:152 2006/05/19 21:45 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

空活動断り続けて・・・もう誘いすらありません(´・ω・`)
ログイン出来て無いしっ!
でもいってみたぁぁい!

モナコGP見る度に・・・あそこには金持ちがゴッソリ・・・なんて思ってしまう私はw

No:153 2006/05/21 21:10 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

冒険小説風味

ボクもこういう文章書くの好きだ~w
そして恥ずかしいけど実際ブログにも書いてる~w
なかーま(・∀・)人(・∀・)

るなちゃん同様、次回作に期待ww

No:154 2006/05/22 21:04 | 盗賊見習い #- URL編集 ]

タイトルを入力して下さい。

>るなさん
あのGPはとてもじゃないが貼れません(;´∀`)
貼った瞬間晒されてめちゃくちゃになりs

ほんとにセナ残念っすよ(´Д⊂

今回、小説風に狙ってみましたww
ほうwいい感じですかw
また書くのでよろ( ・ω・)∩

>まりんさん
本格的な空LSは誘いすらきませんが何か?(´_ゝ`)
ログインしてきて蜂の子とりにk
げふんげふん
確かに金持ちども多いnww

豆知識だがデューク更家もあそこに家持ってるんだってww

>盗賊見習いさん
なんか憧れちゃうんだよなぁ(`∀´)
盗賊さんはうまいじゃないすか!!
文章作るのにありえない時間作ったりしまs

次回作はこれよりうまくなってみまs
(´∀`)ノシ

No:155 2006/05/25 00:06 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

