

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤い暑さ

こんにちわ!アルベロです(`∀´)
色々書くの溜まってるのに
暑くてだるくて書けません!

どうすればいいですか?【助けて】

書かないとこのブログ見てくれナサソウなので書きますy

突然ですが赤のlv上げばかりしてるので
64になりました(`∀´)
64の飴はサポ白イレース解禁('∇')

白33なんで破滅の足跡聞こえてきてます!!
やっぱ赤はやりがいがあるわー(´∀`人)

65の飴はインフィブルトルク('Д')

買ったら破産しますがね┐(´∀`)┌ 
ここからちょっと苦しいけど69でブルコタ解禁('Д')
70でオーガ!
71でエラント!(だっけ?w
74で蝉弐
ちょっと苦しいけどlv上がるにつれて強くなってくし
新エリアうまそうだから挫折はしないと思います(;´∀`)

サポ白上げるのだるいけd
そうそう身内とちょっと野良で空のlv上げにいったんですよ(`∀´)

すげーやばかttww
戦闘㊥は必死すぎて喋れんがすげーおもしろかったww
ちなみに僕の名前はアルベロなんですよヽ(`Д´)ノ
ベドとかトイレのカワヤじゃありません!

ブルーさんがベドベドいうからまゆさんにベロさんて呼ばれてるじゃnww

普通にアルでいいですよ^^^
てか呼んでクレイモア('Д')
デロとか【いりません】
■<いじられまくってとても嬉しい
|彡サッ!

変態とか言われそうなんでやめときまs
冒険者感謝キャンペーン
それを伏せときますね(´∀`)っ(四捨五入)
チャット回数30万
NPCに話しかけた回数3万
パーティ参加回数900回
アライアンス100ww
戦闘回数4万
戦闘不能450
敵を倒した回数2万
GMコール回数10

GMコールはアレだn
バグとかで床から落ちた時に呼んだやつだnww
ムバの床落ちたときはびびったyww
いつからFFやったけなぁ
1年9ヶ月ぐらいかなw

どんなもんかわからんので@1年はブログ書きながらFFやりたいと思います(´∀`)
んじゃまたです(`∀´)ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
どうかクリックお願いしまーす(`∀´)







テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/05/24 16:56 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

べろさん変換で:Pさんになります・・・w

またあそぼうじぇー!仲間でのPTははしゃげるのぉーふぁふぁふぁw
といっても知り合ったの最近なんですけどねw

No:157 2006/05/26 02:15 | まゆ #- URL [ 編集 ]

もう、べどさんでいいじゃn

いつもながら身内ぱーてぃは楽しいのw

不思議がってたけど、黒はヒーリングジョブなのであんまりリフレいらないんですw
特に後3の時はMP余るんですyp
下手にMPあふれてるとMP管理が下手になっちゃうってのもあるけどw

おっと、無駄話でしたw
リンク追加しておきますねーww

No:158 2006/05/26 03:12 | 青いの #100ALIl6 URL編集 ]

デロ・・・んー・・・デロデロさんって呼んだら納得?(´∀`)
身内PTは盛り上がるし、死んでも笑ってくれるんで楽なのがいーねw
経験値とか言わないし・・・うん(´・ω・`)

そんな私はログイン率が若干(気持ち)増えた気がする今日この頃ですw
黒も無事70に戻りました。
何故か赤は11のままで放置ですが・・・
初めてのカンストジョブ目指して頑張りますね(´∀`)b
夢は赤AFを着る事でs

No:159 2006/05/26 10:05 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

>まゆさん
おぉw訪問ありがとですww
はしゃげるから大好きですよ(´∀`人)
知り合ったの最近ですねw
まゆさんノリよくて(・∀・)イイ!!

>青いのさん
いやだからベロでs
どうしてもおいらの頭の中では
リフレしないとの考えがあって(;´∀`)
なんか焦ってしまいますw
それが原因でちょっといざこざになってもいやだしなw

これからは非情になってリフレしませんy!
あ、おいらもリンク追加しときますw
遅くなってすまそw

>まりんさん
デロデロさん・・
なんかの液体みたいじゃnww
経験値とか言わないのが1番(・∀・)イイ!!
野良だと効率求めますからね(;´∀`)


それそうと昨日の鱗トリおいら達放置していきましたn!!
あれから11時ぐらいまで鱗でませんでしたよ!
運ほすぃ(つд⊂)
カンストジョブもう持ってるじゃnwww
(´∀`)ノシ

No:160 2006/05/29 18:36 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

